たまにはお犬様

 06, 2017 04:57
先週金曜夜に一眼レフを買って昨日一眼レフデビューした会社の後輩に
一眼レフの使い方を教えるために大阪城へ行ってきた。

そしたらお犬様がいらっしゃった。

「ようやくワタクシ(犬)の出番ですね!」
K1IM1459_201708060445046b1.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-DA★200mm F2.8 ED[IF]SDM



チワワ様でございます。

いつも猫ばっかり載せてるけど、実は犬か猫かどっち派かって聞かれたら結構悩んだ上で犬派と答える人間です僕。

犬は飼ったことあるけど猫は無いしね。

でもほら、野良で居るのって猫ばっかじゃないですか最近。 そんで撮るのは猫ばっかなんですよね。 
というかぶっちゃけどっち派とかどうでもいいよ。猫超かわいいよ。

さて、今回は大阪城へお散歩へ来ていた方にお犬様を撮らせて頂きました。
K1IM1467_20170806044507a14.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-DA★200mm F2.8 ED[IF]SDM



何枚か撮ったのでまた載せようと思うんですが、

次回はチワワ様の出番無しで後ろの柴君の写真にしようと思うよ。

チワワ氏「えっ…?」
K1IM1461_20170806044505132.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-DA★200mm F2.8 ED[IF]SDM






驚いた天竺鼠みたいな顔されてしまった。




おしまい。



Tag:PENTAX_K-1 smc_PENTAX-DA★200mm_F2.8_ED[IF]SDM

COMMENT 0

WHAT'S NEW?