カテゴリ新設

 22, 2017 02:46
ブログカテゴリに「ポートレート」と「朝夕焼け」を追加しました。

どちらもこれまで「写真遊び」に入ってたんでね。

分類が難しい写真は全部「写真遊び」に入れてたんだけど、該当記事が多すぎだったし、
ポートレートや朝焼け夕焼けの記事はカテゴリ化しても良いくらいあったので今回新設しました。

ところで「写真遊び」に「動物」カテゴリに該当する記事を幾つか見つけたので今回カテゴリ割り当て直しました。

そうすると「洞窟」を越えて「動物」が一番多いカテゴリになっちゃいました。
『洞窟写真バイク鉱物廃墟キノコ中毒』ってブログトップに書いてるのに、一番多いカテゴリは「動物」って!

ってことで今回洞窟写真足します。
K1IM8082-15_20170722023637a21.jpg
PENTAX K-1 / SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Art


洞窟内の崖を慎重に降りている所。

僕は先に降りて下から撮ってます。
ここ登り返すの大変だったなぁ…


あ、そういえばもう1つ、
ユーザータグ(サブカテゴリ)もちょっと前にかなりいじったんですよ。
使用カメラとレンズ名を全ての記事に割り当てまして(すげぇ大変だった…)

カメラやレンズ毎に記事を引くことができるようにしました。

なのでもし良かったら、サイドメニューにある「サブカテゴリ(使用機材等)」 を使ってみてください。
機材ごとの作例が見れます。

実はカメラ、レンズの他に「猫」、「星景写真」、「Astrotracer」、「宙玉レンズ」なんてサブカテゴリもあるので、
『猫の写真だけが見たいんだよ他の写真は要らないんだよ。』
と仰る猫グルメな御仁は同じくこちらをご利用くださいませ。


と、今回文字ばっかになっちゃいましたけど、まぁたまにはこういうお知らせとかもね、要るよね。

おしまい。


スポンサーサイト

Tag:PENTAX_K-1 SIGMA_35mm_F1.4_DG_HSM_Art

COMMENT 0

WHAT'S NEW?