北アルプスへのイザナイ

 30, 2017 17:00
今年のGWに行った北アルプス、というか立山良かったなぁ…

K1IM5769-10_2017063000113500d.jpg
PENTAX K-1 / SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE

地元の後輩が夏に北アルプスへ行くかもしれんらしい。
僕も着いて行くかもしれんらしい。

行けたら楽しいだろうな。
でもいつもと違ってレンズ6本とか持って行けないな…笑



人気ブログランキング

Tag:PENTAX_K-1 SIGMA_15mm_F2.8_EX_DG_DIAGONAL_FISHEYE

COMMENT 4

Matsumoto  2017, 07. 02 [Sun] 01:22

美しい写真ですね♫
ずっと眺めていれますね~素敵です♫

Edit | Reply | 

senri32  2017, 07. 02 [Sun] 12:35

私も、今年の夏、人生最後の富士山の山登りをするかもしれません。

Edit | Reply | 

もぐら  2017, 07. 02 [Sun] 17:23

>Matsumotoさん
こんにちは!いつもありがとうございます。
初アルプスだったので、実際に目で見ながらも夢のような光景でした。
またいけたらいいんですけどね・笑

Edit | Reply | 

もぐら  2017, 07. 02 [Sun] 17:23

>senri32さん
こんにちは!
なんと!いいですねー!
僕は富士山には登った事が無くて、一度は登ってみたいなぁと思いつつ、
大阪からだと遠くて予定がたってません…笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?