雨眠暁を覚えず

 07, 2017 19:00
僕は梅雨前後で花粉症が発動します。

そのせいか、今の時期すんごい眠い…
K1IM1632_2017060705465231e.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]



くしゃみもしょっちゅう。

なのでよくこんな顔になってます。
K1IM1641_20170607054653a03.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]


きっちーですね。花粉症。

薬飲んでるわけじゃなくても、仕事から帰ったら眠いったらもう…
コテッとイッてしまいます。
K1IM1230_201706070546570ee.jpg
PENTAX K-1 / SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


仕事中はそんな眠くもないんですがね。

うーん スギ、ヒノキは全然平気なんだけどなぁ
もし花粉症で疲れて眠くなるとしたら、一般的には春眠暁を覚えず。
でも僕は梅雨前後に花粉症でアホみたいに眠くなるので、
雨眠暁を覚えず。 ですかねぇ。
K1IM1696_2017060705465577b.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]

まぁなんでもいいや。。。

おやすみなさい。


Tag: PENTAX_K-1 smc_PENTAX-FA☆85mm_F1.4_ED[IF] SIGMA_15mm_F2.8_EX_DG_DIAGONAL_FISHEYE

COMMENT 2

-  2017, 06. 08 [Thu] 16:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

もぐらいど  2017, 06. 11 [Sun] 18:26

Re: はじめまして

こんにちは!はじめまして!
返信が遅くなり恐縮です…。

いつもご訪問頂きありがとうございます。
猫はいつも可愛く撮れてくれるので良いモデルですね 笑

アウトドアは毎週のように出かけながらも記事を最近書けてないですが、、
今後とも宜しくお願い致します…!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?