カタツムリの囁き

 22, 2017 19:00
また「新洞探査記事」間に合わず…!


代わりといっちゃ何ですが、先日行った洞窟の入り口にて。
K1IM4605-10_201704221851465d2.jpg
PENTAX K-1 / SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Art




いつの間にかヘルメットに載ってて空を見上げるカタツムリ氏。
K1IM4622-2_20170422182710f2f.jpg
PENTAX K-1 / SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Art



外は快晴だったので、
「せっかく外は良い天気なのに、何で穴の中に入るんだ?」
と言われてる気がしました…笑
K1IM4622-10_201704221836096f3.jpg
PENTAX K-1 / SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Art (Trimming)





でも僕らは彼をそっと苔の上に置いて
洞窟の中へ。


この洞窟も良い場所だったので、またいつか、書きますね。



Tag:PENTAX_K-1 SIGMA_35mm_F1.4_DG_HSM_Art

COMMENT 2

まっ黒くろすけ  2017, 04. 22 [Sat] 20:11

可愛い❗
ふふっ、カタツムリの生態の面白、
追記で先日載せたばかりです。
まっ、あらためてお知らせしてないので、ほとんどの人は続きなんか読んでないと思いますが。。。
カタツムリの囁き、くろすけ的にタイムリーでなんか笑っちゃいます。。。

Edit | Reply | 

もぐら  2017, 04. 24 [Mon] 01:45

こんにちは!
ヘルメットの上でカタツムリがのんきにユラユラしてたのでとても可愛かったです笑

もしかしたら彼も洞窟探検したかったのかもしれません。

カタツムリの食事でのショリショリとした音に耳を傾けた事は無いですが、もし聞けるならとても興味深いのでやってみたいですね。
ちなみに僕はカタツムリのウ○コの色が食べたものと同じになるという話を小さい頃に聞いて喜んでいました…笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?