オオサカノヒカリ

 29, 2017 19:00
大阪のとある海岸にて。

K1IM2829-10_201703280011246f2.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]


バイクで写真遊びにビューン。

対岸にビルとかクレーンとか色々見れて楽しい。
この日は豪華客船が泊まっていた。
K1IM2647-10_20170327235139013.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]


ボケ過ぎてどれが豪華客船だか分からないけど、
綺麗な玉ボケを沢山提供してくれてアリガタヤ。



僕も超久々に撮ってもらいました。
K1IM2677-11_20170327235141893.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]



「こういう時どんな顔をすればいいかわからないの」
「笑えばいいと思うよ」

撮られ慣れて無いからどう笑えばいいかがわからないんだよ。


おしまい。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Tag:PENTAX_K-1 smc_PENTAX-FA☆85mm_F1.4_ED[IF]

COMMENT 6

kaja  2017, 03. 29 [Wed] 21:33

かっこいいバイクですね。

写真撮られるときって、どう顔すればいいか分かりませんね。

応援ポチッ。

Edit | Reply | 

まっ黒くろすけ  2017, 03. 29 [Wed] 21:35

キャッ!
モグラさん超イケメ~~~ン!
ジャニーズ事務所にスカウトされそうですね。[undefined:i-278]
もてるでしょう・・・

背景に負けず、顔のアングルが決まってますよ。

これからはバイク飛ばすにはいい季節になりますね。

Edit | Reply | 

もぐら  2017, 03. 30 [Thu] 08:11

>kajaさん
こんにちは。
写真撮られる時はどうしても顔が引きつったり不自然な笑いになったりしますよね。
なので何かしてるときの、自然な姿を撮りたいなぁなんて思っています。

ポチありがとうございます!笑

Edit | Reply | 

もぐら  2017, 03. 30 [Thu] 08:17

>まっ黒くろすけさん
こんにちは。いつもご訪問頂きありがとうございます。
この日は珍しく自分被写体でも写真っぽくなった&モデルしてくれた女の子が載せるのOKしてくれる写真が少なくて載せました…笑

これからはバイク、とてもいい季節ですね。先日春の陽気に誘われてバイクを奈良方面の山に走らせたら雪だらけで恐々運転でしたが、これからは多分、そんなことはないと思いますし…!笑

Edit | Reply | 

ラムボク  2017, 04. 02 [Sun] 17:12

もぐらさん、好男子!しかもバイオで頭もいい。オジサンにもそんな時代あったかなあ?このバイク(ki)が見えるからKawasaki?30年前はGPZ400が流行ってたけど、ミラーの感じが似てるなあ。ちなみに私はカタナの750cc乗ってましたよ。

Edit | Reply | 

もぐら  2017, 04. 02 [Sun] 18:59

こんにちは!
いやそんな… 穴があったら入ってた大学時代を過ごしただけでした。

このバイクはKawasakiのNINJA400R(2013年バージョン)ですね。
まぁまぁカッコイイかなと思って当時事故に巻き込まれて衝天したバイクの代わりに買ったんですが、翌年の2014年バージョンからガラリとかっこよくなって複雑な思いでした…笑

カタナ750cc今も走っているのを見かけますね。ナナハンなど大型バイクに憧れますが、僕が持ってるのは中型なので、乗れないのです…!笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?