ファインキーおじいちゃん

 31, 2017 00:11
3月末位に大阪城でファンキーなおじいちゃんと出会った。
K1IM9679_20170731000609d0e.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM



インコが頭に乗ってるやんけ!!


インコにピント合わせてもう一枚。
K1IM9678_20170731000613c58.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM



こんなお洒落なスタイル初めて見ましたよ。

おじいちゃんファンキーすぎるぜ。


それにしてもこのインコ、本当に良く懐いてるなぁ。

全く逃げようとかしてなかった。

仲良し3人(匹)組。
K1IM9680_20170731000611d24.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM


いいなぁ 素敵だ。


人気ブログランキング

Tag:PENTAX_K-1 smc_PENTAX-DA★_55mmF1.4_SDM

COMMENT 8

shinobu  2017, 07. 31 [Mon] 10:56

初めまして。
インパクト大ですね。
ファンキーですね。
とても気になってしまいました。

Edit | Reply | 

Matsumoto  2017, 07. 31 [Mon] 16:36

大阪らしいですね♪
場所を言わなくても大阪って解りそうですw

Edit | Reply | 

北海道のくま  2017, 07. 31 [Mon] 18:23

昔 小さい頃に 沢山のインコを 飼ってましたが
 一匹だけ 外に出しても 逃げなく 肩に乗ってたのが いました
札幌の公園では ミミズクを 自転車のハンドルに乗せて 走ってる人が
 まあ これは 自慢だよね

Edit | Reply | 

Ichi  2017, 08. 01 [Tue] 20:58

もくらいどさま、こんばんは!
外国人のような風貌のおじさま、そして頭の上のインコちゃん。帽子の柄が大阪らしい•••(笑)
仲良しトリオですね(^o^)ファンキーだけど、ほんわかしました♡

Edit | Reply | 

もぐら  2017, 08. 03 [Thu] 00:16

>shinobuさん
はじめましてこんにちは!
コメントありがとうございます。

インパクト超大でした。
気さくなおじいさんで、写真撮って良いですかと聞くと「ニヤリ」と笑って快諾してくれました。
しばしば大阪城にいらっしゃるようなので、よかったら是非。笑

Edit | Reply | 

もぐら  2017, 08. 03 [Thu] 00:19

>Matsumotoさん
こんにちは。いつもありがとうございます。
確かにこんなファンキーな方は福岡でも東京でも出会わず、大阪で初めて出会いました。
大阪は素敵な人が多いですね。笑

Edit | Reply | 

もぐら  2017, 08. 03 [Thu] 00:21

>北海道のくまさん
こんにちは。
僕も鳥を肩とか手に乗せるのが小さい頃からの夢なのですが、今までに無かった事がありません…。なのでインコが肩に乗っていただなんて、羨ましいです。笑
大阪城でもミミズクを自転車に乗せている方がいらっしゃいました。
鳥と仲良しって何だか素敵ですよね。

Edit | Reply | 

もぐら  2017, 08. 03 [Thu] 00:26

>Ichiさん
こんにちは!こんばんは!
確かに帽子の柄、大阪らしいですよね。笑
僕もこの方の前に居る時「おじいちゃんクールやなぁ…!」という思いと同時に「ほんわか癒されるわぁ…笑」という気持ちが沸いてました。
ほんわかの御裾分けができて嬉しいです。笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?