江ノ島の夕暮れ

 17, 2017 19:00
江ノ島の夕暮れは富士山の向こう。


IMGP9929_20170302005457a7e.jpg
PENTAX K-3 / HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited




ここに辿り着いてすぐに日は沈んで行ってしまった。

IMGP9952_2017030200545611d.jpg
PENTAX K-3 / HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited





時折やってくる高い波しぶきが夕に焼けてキラキラ。

IMGP9958_2017030201033761f.jpg
PENTAX K-3 / HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited



富士山から空に伸びる薄い影が綺麗でした。
IMGP9946_20170302010338522.jpg
PENTAX K-3 / HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited



ちょうど2年前。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Tag:PENTAX_K-3 HD_PENTAX-DA_35mm_F2.8_Macro_Limited

COMMENT 8

x都人x  2017, 03. 17 [Fri] 19:56

今晩は
ワォー凄い~

流石!江の島 絵になりますね^^

Edit | Reply | 

ラムボク  2017, 03. 17 [Fri] 23:11

江の島に来てたんですか?ウチのテリトリです。今度来たときは一夜の宿提供しますよ(笑)。

Edit | Reply | 

senri32  2017, 03. 18 [Sat] 08:11

江の島岩屋

私は、息子のバイクで5年前に行ったきりですかね。江の島へは。江の島の裏側の磯でしょうか。いい感じです。勿論、江の島岩屋は探検しましたよね。大げさか?ここだけの話。「江の島アイランドスパ」。建築中は、私ここにいました。何をしてた?それは秘密。

Edit | Reply | 

さゆうさん  2017, 03. 18 [Sat] 17:38

こんばんは。
どの絵も素晴らしい絵ですね。
なんか夢のある感じがして眺めていました。

応援の全ぽちです!。

Edit | Reply | 

もぐら  2017, 03. 19 [Sun] 02:03

>x都人xさん
こんにちは。
コメントありがとうございます!
江ノ島は結局一回しか行かずに東京から大阪に引っ越してしまいましたが、
とても綺麗なところなんですね。
できればもう一度撮りたいなぁ、なんて思っています。

Edit | Reply | 

もぐら  2017, 03. 19 [Sun] 02:12

>ランボクさん
こんにちは。
江ノ島行ったのは2年前の、まだ僕が東京に居た頃ですね。
元々生まれも育ちも福岡で、社会人なってから東京に1年ちょっと居て、1年半ちょっと前に大阪に来ました。
折角初関東だし色々行ってみるぞー と思って、かの有名な?鎌倉と江ノ島にも行ったのでした。
江ノ島水族館は時間的に惜しくも行けてないので、もしまた行く機会ができたらその時は是非よろしくお願い致します笑

Edit | Reply | 

もぐら  2017, 03. 19 [Sun] 02:16

>senri32さん
こんにちは。
息子さんバイク乗ってらっしゃるんですね!
撮影場所は仰る通り、江の島の裏側の磯ですね。
こんな綺麗な場所があるとは知らなかったので、日暮れで辺りが暗くなる中感動してシルエットでしか見えない連れを撮ってました。
岩屋は時間が遅くて閉まっちゃってまして… 
いつも鍾乳洞ばかりで海食洞は余り入る機会がないので行きたかったんですけどね~

建築中に何をされていたのか気になりますね笑
僕だったら秘密の探検、ですかね。

Edit | Reply | 

もぐら  2017, 03. 19 [Sun] 02:23

>さゆうさん
こんにちは。
ありがとうございます!とても嬉しいです。
江ノ島は結局一度しか行かずに東京から大阪へ引っ越してしまいましたが、ただ撮るだけでも絵になるいい場所でした。

江ノ島ではないですが、最近行った美しい写真展が、北海道の余りの美しさに感動してしまい、そのまま定住して撮影されてる方のものだったので、いつか僕も見に行ってみたいなぁと憧れています。
お金と時間が許せば…笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?