夜明け前の出発

 16, 2017 19:00
1月3日の夜明け前登山にて
ちょっと小屋で休んでからの再出発。

K1IM4835_20170216010001ae9.jpg
PENTAX K-1 / SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Art



もうすぐ夜が明ける。

星が消えて、空が色付いてきた。


でもまだ暗いから、
遠くに居る人のライトが光ってる。
K1IM4856_20170216005956967.jpg
PENTAX K-1 / SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Art



ズンズン進む前に、ちょっと写真をパシャリ。
K1IM4859_20170216005958706.jpg
PENTAX K-1 / SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Art





目指す頂上はあの向こう。
K1IM4883_2017021601115390e.jpg
PENTAX K-1 / SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Art



太陽が顔を出す前に。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Tag:PENTAX_K-1 SIGMA_35mm_F1.4_DG_HSM_Art

COMMENT 4

はじけ猫  2017, 02. 17 [Fri] 12:57

すみれ色の空

おおお。なんて美しい空の色!
でも、とっても寒そうだね~。
風邪ひかないように、素敵な写真撮ってね (Φ∀Φ)b

Edit | Reply | 

もぐら  2017, 02. 18 [Sat] 08:55

ありがとうございます!山の中の夜明け空は本当に綺麗でした。
ただ気温はとても低くて寒かったです…笑

元気に写真を撮れるようにがんばります笑

Edit | Reply | 

北海道のくま  2017, 02. 18 [Sat] 22:09

着きたく 心は はやるよね

日の出前に つきたくて
 心は はやるよね で 息を 切らして 早く 着き過ぎって
  いつもなりません?

Edit | Reply | 

もぐら  2017, 02. 21 [Tue] 08:14

こんにちは!
空が明るくなると今にも日が出てきそうで、一方で山頂までの道は凄く険しそうになるのでいそいそと登ると、意外と早く着くということはよくありますよね笑

今回もギリギリかと思ったら、結構日の出前に余裕を持って着いてしまい、山頂で寒い思いをしました…笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?