野良ない猫

 18, 2017 19:00
こ、こいつ

ホントに野良猫なのか
K1IM1200_20170118013516c5c.jpg
PENTAX K-1 / SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


人間の膝に寄りかかって超快適そう。



そのまま地面でとろけたり。

K1IM1198_20170118013515ba0.jpg
PENTAX K-1 / SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
『だるーん』





「あ゙ーー 首カキカキされるの んぎもぢぃい…」
K1IM1175_20170118013518557.jpg
PENTAX K-1 / SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE




もうコイツ、絶対野生度0%だよ。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Tag: PENTAX_K-1 SIGMA_15mm_F2.8_EX_DG_DIAGONAL_FISHEYE

COMMENT 4

北海道のくま  2017, 01. 19 [Thu] 19:53

妊娠してるのかも? 母は 強で 
 エサを 求めて 近づいてくる野良も いましたよ

Edit | Reply | 

senri32  2017, 01. 19 [Thu] 21:02

います。

実家に行く坂に、このタイプのニャンコがいます。「ニャオ」とネコ語話すと、嬉しそうに寄ってきます。

Edit | Reply | 

もぐら  2017, 01. 20 [Fri] 08:17

>北海道のくまさん
コメントありがとうございます!
お腹大きくは無かったですが、確かにとしかしたら赤ちゃんいたかもですね。餌は全くあげませんでしたが…笑
この島の猫は子猫でもスリスリしてきてくれるのですごくかわいいです。

Edit | Reply | 

もぐら  2017, 01. 20 [Fri] 08:22

>senri32さん
いつもコメントありがとうございます!
猫って人懐こいか人見知りか、個々でかなーり差がありますよねぇ。
猫語は小さい頃得意でしたが、成長するにつれて声が低くなって、怖い感じの猫語になっちゃったのであまり言わなくなりました…笑
猫と会話できる?とかいう機械がちょっと欲しいような気がする今日この頃です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?