先斗町雨降り路地裏

 16, 2016 19:00
雨降りの京都、最終章です。

K1IM9769_20161129235342bcb.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]




夜の先斗町は
光が優しくキラキラしてますね。
K1IM9715_20161129235340544.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]




最近デビューされたカメラガール様。
K1IM9789_201611292353372c3.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]



「設定、、ピント、んっ…!」
K1IM9702_20161129235339422.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]



「よっしゃー!」
K1IM9786_2016112923533617e.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]



このお方いい感じで一気に写真うまくなってらして驚異的です。すごい。



         「でもさすがにもう雨の中寒い…」
K1IM9808_201611292353480ba.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]



指先が赤くなっちゃってました。

あちゃー。

それでは今日はこの辺で。

また今度。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Tag:PENTAX_K-1 smc_PENTAX-FA☆85mm_F1.4_ED[IF]

COMMENT 4

senri32  2016, 12. 17 [Sat] 15:08

お抱え?

いつも、思っているのですが、お抱えの、モデルさんなんでしょうか?おいくらぐらい、お支払いしていらっしゃるのか、興味深々です。

Edit | Reply | 

にゃおぐらふぁー(今日の猫さんぽ)  2016, 12. 18 [Sun] 00:18

こんばんは
フィルムというフォーマットから解き放たれたデジタルカメラにおいて
フルサイズだとかAPSだとかフォーサーズだとか論ずるのも野暮ですけど
やはりレンズをオリジナルの画角で使うのは良い物です
ペンタックスK-1はかつてのレンズを持っている人にとっては救世主ですね

Edit | Reply | 

もぐら  2016, 12. 18 [Sun] 16:45

>senri32さん
いつもコメントありがとうございます!
ブログに載せてるのは基本的に全員友達なので、モデルさんではないですね。笑
実際モデルさんに依頼したら幾ら位するものなのか、僕もちょっと興味があります…笑

Edit | Reply | 

もぐら  2016, 12. 18 [Sun] 17:03

>にゃおぐらふぁーさん
コメントありがとうございます!
私は一眼レフを始めてまだ4年目で、にゃおぐらふぁーさんの6分の1以下しか経験がないので昔に買ったレンズ資産はありませんが、かつてのフイルム用銘レンズの数々を当時の画角で使えるのは素晴らしいなぁと感じております。
今回使用しているレンズはフイルム時代の廃盤になったレンズですが、お気に入りの一本です。
それにしてもα7Ⅱは色々なレンズを使用できて羨ましいです。笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?