紅葉を背に

 14, 2016 21:16
先週末は奈良県へ紅葉と鉱物を探しに行った。

数日前に強い寒気、前日の朝は雨、当日は雲1つ無い快晴で暖か。
紅葉を見るには最高の条件がこの上なく揃った週末でした。


全てが心地よくて楽しかった。
K1IM8933_2016111421043177e.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]


その時の感情は上の写真の通り。


うん。女の子ってかわいくて素晴らしいですね。


いやだって、男が同じことしたらさ、
K1IM8941_20161114210434887.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]


ごらんの有様だよ!!!


気のせいか背景の紅葉に漂う雰囲気はおろか色までくすんで見えるような…


こっちは多少マシですかね。
K1IM8939_20161114210432131.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]



でもやっぱ
K1IM8938_20161114211120f4f.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]


女の子がいいです。

おしまい。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Tag:PENTAX_K-1 smc_PENTAX-FA☆85mm_F1.4_ED[IF]

COMMENT 4

ぴあの  2016, 11. 14 [Mon] 22:24

楽しい撮影会ね
モデルさんがいていいなぁ~~

うん 
わたしも女の子がいいわ

Edit | Reply | 

もぐら  2016, 11. 15 [Tue] 13:54

コメントありがとうございます。
女の子がいたら撮影楽しいですよね。
普段男ばっかりなので、貴重な時間でした…笑

Edit | Reply | 

senri32  2016, 11. 16 [Wed] 10:15

ぼかし

どうしても、ぼかしますね。本当は嫌なんですけど。個人情報で何回かもめたこともあることですから、かなり神経質になっとります。ですから、とっても、羨ましいです。

Edit | Reply | 

もぐら  2016, 11. 16 [Wed] 17:32

コメントありがとうございます。
ぼかし、というと顔をぼかすと言うことですかね?
写ってるのはみんな友人で現地でblogに載せてもいいか聞いてるので大丈夫(なはず)ですね。多分…笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?