目白洞最奥の滝 FUJIFILM

 06, 2016 20:41
LINEで貰った写真。

後輩の女の子が人生初の洞窟写真をFUJIFILMのミラーレスで。
ストロボ使って。
image1_20161102181545da7.jpg
FUJIFILM X-A1 / XC16-50mmF3.5-5.6 OIS


FUJIFILMのミラーレスってとてもいい感じ写るんですね。

全然知らなかったからビックリした。
軽くて小さいしいいなぁと、
デカイ一眼レフを首からブラブラさせながら思いましたとさ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Tag:FUJIFILM_X-A1 XC16-50mmF3.5-5.6_OIS

COMMENT 2

senri32  2016, 11. 07 [Mon] 17:00

やっちん

セッチンサンですよね。私には、「やっちん」という、親友がいます。

Edit | Reply | 

もぐら  2016, 11. 07 [Mon] 23:51

コメントありがとうございます!
「もぐらのせっちんたけ」つまりは「もぐらのトイレ」という意味の面白い名前のキノコがあったので、それ由来でブログの名前付けて、そこからの後付でHNを「穴もぐら」にしました。
そういうわけで「セッチンサン」だと「トイレさん」になっちゃうんですけど、
いや、はい。セッチンさんでもOKです笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?