神野山の星空

 31, 2016 19:00
ちょーーっと今週は忙しくて記事更新する暇無いかも

あるかな?

うーん

とりあえず先週土曜日の写真ペタリ。
K1IM6791-1_20161031012518edc.jpg
PENTAX K-1 / SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Art
5s×80 composite



シルエット以外で星景写真に人を入れたのは初めてかも。
色々まだ工夫の余地はありそうだけど、やってみると面白いね。


しかし髪が透けちゃったよ。



上の写真見て、もっかい。
K1IM6799-1_20161031013711f5f.jpg
PENTAX K-1 / SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Art
5s×80 composite



髪は透けなかったけど、コレを見た後輩から
「闇にまぎれている」
とか言われた。

う、うーん。
何にせよモデルしてくれた子の魅力を全然出せなかった。
精進せねば…

左から1灯ストロボ照射しただけだったから
右からも焚いた方がよかったのかも。
次はやってみよう。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Tag:星景写真 PENTAX_K-1 SIGMA_35mm_F1.4_DG_HSM_Art

COMMENT 2

SWEETHIRO  2016, 11. 01 [Tue] 16:12

こんにちは。このアイデア、すごいのが出来そうな予感ですね。でも、夜は寒いので、防寒対策をバッチリ決めてください。写真の彼女にはも暴漢対策をお願いします。

Edit | Reply | 

もぐら  2016, 11. 02 [Wed] 08:20

コメントありがとうございます!
うまくすれば綺麗なの撮れそうなんですが、中々難しいですね。今週末また頑張ってみます!
防寒と暴漢(笑)
その発想はありませんでした…笑
すごいですね。
しっかり防寒と暴漢の対策してもらって次回撮影致します!笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?