とっとパーク小島の猫様

 27, 2016 20:25
弾丸鉱物採集 後編を書こうと思ったけど、昨夜は帰宅して割とすぐ爆睡してしまったので書けず…

2日に1回更新を目指しているので、あんな書くのに超時間かかるのはとりあえず置いといて、
猫様にご登場願おうと思う今日この頃なわけであります。
K1IM5948_20161027201342134.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]


前にご登場頂いた猫様
実はとっとパーク小島と言う、海釣り公園兼道の駅の駐車場に居た御方なんですよ。

上から。
IMGP4520_20161027201339c2d.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]


正面から。
K1IM5953_20161027201338114.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]


いやはや、さすが猫様。素晴らしいご尊顔ですなぁ…。


思わず撮ってしまう。
K1IM5958_20161027201352772.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]



猫様、お気付きになる。
K1IM5949_2016102720133651c.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]



猫様「いや~ さすがにちょっと  恥ずかしいわ~…」
IMGP4521_20161027201341d67.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]


照れる猫様でありました。

おしまい。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Tag: PENTAX_K-1 smc_PENTAX-FA☆85mm_F1.4_ED[IF]

COMMENT 2

まっ黒くろすけ  2016, 10. 27 [Thu] 21:20

ははぁ~(笑)

やらなければいけないことがあるのに後回し・・・
他の事がしたくなる。。。
もうひと方ここにおります・・・
性格似てるとこありますね・・・(*^^*)

猫と同類、気まぐれ道を行くくろすけでした。(^^;

Edit | Reply | 

もぐら  2016, 10. 28 [Fri] 08:08

いつもコメントありがとうございます!
そうですね。今日は俺疲れたから、明日の自分がやってくれるさ~
と思って任せたら、明日の自分も俺だった… なんて感じのことはよくありますね…笑

でもやっぱり、blogは猫みたいに気ままに更新していこうかなと思います。笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?