ハイエナ女の子

 19, 2016 19:19
天王寺動物園行った時の写真がたくさんある。

雨の中のハイエナ。
IMGP5220_20161018223743314.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]


思ったよりずっとデカイ。
メスなのに。
IMGP5179_201610182237498ab.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]

(ちんちんが無い。)

そしたらオスはどんだけでかいんだと思ったら、
なんかガリガリで小さくてビビりだった。
これ絶対あれや、カカア殿下。


「ん?何か言った?」
IMGP5175_2016101822374771e.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]




女の子同士気が合うらしい。
IMGP5236_201610182237469f2.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]


ちなみに上の写真は右がハイエナの女の子で左はホモサピエンスの女の子です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Tag:PENTAX_K-1 smc_PENTAX-FA☆85mm_F1.4_ED[IF]

COMMENT 6

senri32  2016, 10. 19 [Wed] 19:25

ホンマじゃん

なんだ。ホンマの、ハイエナの、♀じゃん。

Edit | Reply | 

もぐら  2016, 10. 19 [Wed] 20:19

いつもコメントありがとうございます!
ホンマのハイエナのメスです笑

でも人間の女の子も居たので、タイトルを「ハイエナ女の子」にしました。

Edit | Reply | 

ぼびぱぱ  2016, 10. 19 [Wed] 21:36

こんばんは

ホモサピエンスの彼女に一票

Edit | Reply | 

もぐら  2016, 10. 20 [Thu] 01:30

コメントありがとうございます!
ハイエナよりホモサピエンスの方がお好みですか。
僕はもうハイエナの女の子が可愛くてハイエナばっかり撮ってました。
そしたら、あっ ホモサピエンスも居たんだと思(以下略)。

Edit | Reply | 

にゃおぐらふぁー  2016, 10. 21 [Fri] 00:31

穴もぐら 様

いつも楽しく拝見させていただいております
過去記事の話ですが洞窟内の大掛かりな人海戦術のワイヤレスフラッシュ撮影
セットだけでも大変でしたね

私はハイエナを生で見たことがなかったのですが、想像していたよりもかなり
大きいんですね。新鮮な驚きです

Edit | Reply | 

もぐら  2016, 10. 21 [Fri] 09:11

コメントありがとうございます!
普段は洞内撮影セッティングは一人で全部やるので、あの時はむしろ普段と違って皆に手伝ってもらえて楽でした。
なので洞内ストロボ撮影はキレイな写真が出てくる一方でかなり気合いが必要です…

私もハイエナちゃんと見たの初めてで、中型犬くらいかと思ってたらゴールデンレトリバーくらいデカかったのでビックリしました。それが集団で襲ってきたら怖いですね…笑
こいつはかわいかったですけど

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?