完全試合(負け)

 02, 2016 20:56
金曜夜~土曜夜、殆ど睡眠もとらず、友人達とそれぞれ情報を集めあって自信満々で遠出した鉱物探しが過酷で、
今までのどんな洞窟活動より疲れた。10時間近く山中で藪をかき分け川を越えて動き続けた。道なんか無かった。
にもかかわらずパーフェクト坊主に終わってしまった。

鉱物探しに坊主はつきものだけど、ここまで完璧に坊主になるのも珍しい。
ありそうという匂いすら全く掴めなかった。 ざんねんむねん…。


上の話とは関係ない、井倉洞での一枚をば。
K1IM4986_20161002205014546.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM


自然発生の鍾乳洞もいいけど、こういう人工洞も楽しいですね。
あ、井倉洞って自然にできた鍾乳洞だけど、
出口までは人工洞(トンネル)掘ってあるんですよ。そこの部分ですね。

詳しくはまた今度書きます。


写真は洞窟だけど話は鉱物の話で、カテゴリどうしようかな… 写真が洞窟だし洞窟にしとくか
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Tag:PENTAX_K-1 smc_PENTAX-DA★_55mmF1.4_SDM

COMMENT 0

WHAT'S NEW?