寄って来る猫

 27, 2016 20:00
穴の写真ばっかつまんねーんだよ!
という声がなんだか聞こえてきそうな気がしたので中休みに猫様をば…。

また沖島です。

IMGP8173_20160926220804336.jpg
PENTAX K-3 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]


これは去年の12月27日に沖島へ行った時の写真。
前の膝乗り猫とか大福もこの日なんですけどね。

この日は一日中色んな猫がスリスリとめっちゃくちゃデレてきました。
朝じゃないと猫少ないと書いてあるのをどこかで見ましたが、時期によりけりなんだと思います。

この半年後行った際とは大違い…笑
7月11日に行った時もとんでもなく暑かったのに猫デレデレだったから気温でもないみたいです。
6月18日は非常にツンでした。そもそも猫が殆ど居なかった。

前も書いたけど、子育ての時期は猫はよく人前に姿を現すようですね。ご飯ほしいのかな。

さてさて、かなり横道にそれましたが、デレ期の沖島猫は非常に人懐っこく、ずっと後ろをついて来てくれたりします。

この猫の親子も
IMGP8179_20160926220805949.jpg
PENTAX K-3 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]


向こうに居る女の子の方へ

IMGP8183_20160926220807e3d.jpg
PENTAX K-3 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]


「わぁー」

IMGP8185_20160926220801a13.jpg
PENTAX K-3 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]


擦り寄って行きました。

寒い日だったけど、あったかでした。

IMGP8207_201609262208027fd.jpg
PENTAX K-3 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]

また今度行きたいなぁ。ちゃんと時期考えて。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

Tag: PENTAX_K-3 smc_PENTAX-FA☆85mm_F1.4_ED[IF]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?