矢倉緑地公園

 14, 2016 00:08
土曜日の午後が暇だったので家からバイクで30分位の大阪湾岸、矢倉緑地公園へ行ってきた。

K1IM3670fix_2016091323510256a.jpg
PENTAX K-1 / SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Art



夕暮れから出発。 ビューン
K1IM3647_20160913235021743.jpg
PENTAX K-1 / SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Art



いい感じで暮れてますなぁ。
K1IM3583_20160913235026bd3.jpg
PENTAX K-1 / SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Art


公園の突端からは高速道路と夕焼けが一緒に見れる。もう夕焼け終わってたけど…笑
K1IM3628fix_20160913235020de7.jpg
PENTAX K-1 / SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Art


風が涼しく、岩はまだ暖かく、なんとも心地いい。
この辺でゴロリごろがってしばらくくつろいでいた。



完全に日が暮れてしまったので のそのそ起き上がってバイクに跨り、帰り道を少し戻ると、
K1IM3654_20160913235024302.jpg
PENTAX K-1 / SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Art


東に大阪の街並みが並んで見えた。


「こりゃー コレ見ながらまた寝っ転がってダラダラ楽しむのも良さそうだなぁ」

またバイク停車。
汽水域にせり出した岩場に足をほおりだして座り込み、街明かりの前にのんびり ぼーっと。
K1IM3680fix_20160913235103a7d.jpg
PENTAX K-1 / SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Art


大阪市街地から割と近くにいいとこがあるもんですね。
バイクとかでしか来れないけどさ。


手元が明るく照らされるくらい街明かりが強いのに人も少なくていいとこでした。



NINJAさんは「いつまで待ってればいいんでござるか…」と呆れておられたようですが。
K1IM3650_20160913235023f7a.jpg
PENTAX K-1 / SIGMA 35mm F1.4 DG HSM Art


まぁええやないか ええやないか。
またどっか行こうぜNINJAさんよ。



おしまい。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Tag:PENTAX_K-1 SIGMA_35mm_F1.4_DG_HSM_Art

COMMENT 0

WHAT'S NEW?