長谷寺

 13, 2016 00:00
梅雨も終わる頃の7月9日、

紫陽花を求めて長谷寺へはせ参じた。
K1IM8060_201607110016432fb.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]


関東にいた時に自転車で5分の距離に住んでた大学の友達が
急遽土日に関西に来ることになって連絡くれた。でも連絡くれたのは来る3日前。

「そんなんお前もう予定埋まってるに決まってるだろ!笑
洞窟行くから無理デス!」

翌日、大雨で洞窟入り口が水没しかけてたため企画者から中止のアナウンス。

「(突然暇になったので)折角わざわざ関西まで来てくれたんだし、遊びに行こうぜ!☆彡」




そんな感じで着いた長谷寺。


さぞや荘厳で威厳のあるお寺なんだろう。

K1IM7661_20160711001634cc2.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]


はろう☆きてぃ♡

さすがはコラボビッチといわれてるだけはある。



まぁコレは冗談にして、他のところはどれもかっこよくて
K1IM8097_20160711001641edd.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]



喧騒も無く、

K1IM8088_201607110016446a1.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]


自然が綺麗で
K1IM7682_20160711001636ea8.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]



木が暖かかったです。
K1IM7719_20160711001631408.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]

見晴らしが良い木製の舞台。

不思議ととんでもなくリラックスできる場所でした。
靴脱いでゴロゴロできるからかな。


ところでこの子
K1IM7637_20160711001633129.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]


カメラの持ち方が独特。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Tag:PENTAX_K-1 smc_PENTAX-FA☆85mm_F1.4_ED[IF]

COMMENT 2

八咫烏  2016, 07. 13 [Wed] 09:34

こんにちは
これまたいいところですねー。
それにしてもF1.4の背景のボケ具合が綺麗ですね。
被写体様に相変わらず素晴らしく、大変良いお写真ですね^^

Edit | Reply | 

もぐら  2016, 07. 14 [Thu] 02:41

>八咫烏さん
いつもコメントありがとうございます!
このレンズ使い易くて大好きです。柔らかいボケに定評があるそうです。
いつも褒めて下さりありがとうございます笑
いい写真撮れるような場所・被写体探し、がんばります!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?