猫の居ない沖島

 03, 2016 00:00
ちょっと前に行った沖島には猫が殆ど居なかった(猫のきまぐれ

でも沖島は猫が居なくても、楽しい。
IMGP5699_2016062823273936c.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]



猫、居ることはいたんだけど、
IMGP5469_20160628234033479.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM

前回前々回と違ってすげぇ素っ気無かった。

餌が必要な時期じゃないってことか…
ゲンキンなやつらめ…


それでも沖島は色々と探検すると楽しいところで、
神社に行ったり(神社までの階段)
IMGP5564_20160628233950af9.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM


沖島は花がたくさん咲いてるので、花を撮ってみたり、
IMGP5609_20160628233951ef4.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]



まるで海のような湖を眺めて木陰でぼーっとしたり
IMGP5494_201606282327434fa.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]


(どう見ても海の風景だよなぁこれ…)
IMGP5726_20160628232742f1c.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]


路地裏の細道を歩いてみたり。
IMGP5710_20160628232740fda.jpg
PENTAX K-1 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]


車が全然無い漁村というのは、今となってはとても貴重な景色なのかもしれない。


沖島に来られたら、是非路地裏にも行ってみて下さい。
昔からある町並みとかがどこか懐かしくて、とても素敵ですよ。

おしまい。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Tag:PENTAX_K-1 smc_PENTAX-FA☆85mm_F1.4_ED[IF] smc_PENTAX-DA★_55mmF1.4_SDM

COMMENT 2

八咫烏  2016, 07. 04 [Mon] 10:47

こんにちは
いいですねー。何よりもまずお写真がとてもすばらしい。
見ているだけで、その場所にいってのんびりしている気分になります。
何気に後ろ姿の写真のほうが、訴えてくるものが多いことに気が付かされました^^

Edit | Reply | 

もぐら  2016, 07. 04 [Mon] 23:04

>八咫烏さん
いつもコメントありがとうございます!
写真お褒め頂きありがとうございます。
そう思って頂けたらすごく嬉しいです。すごく。

モデルになってくれた二人がとても明るくて楽しかったので、そのお陰ですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?