大阪の工場夜景「浜寺公園」

 24, 2016 16:36
新カテゴリ「夜光」作りました。

夜景やら星景やら、まとめる言葉無かったので造語です。

そういう写真結構撮ってるけど「写真遊び」に他と区別せず分類してたので。


というわけで大阪は浜寺公園から見た工場夜景です。
IMGP9222fix_2016042416104557e.jpg
PENTAX K-3 / Sigma 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM


いい感じに月が出てまして。
超広角だと入ってくれました。が、、、

なんと無限遠にピントが合わない。
最初はレンズの故障かと思いましたが、K-3のマウント部の一部が壊れてちょっと飛び出してたのです…。

そんんわけでよく見るとピントが甘い甘い…。


こっちのレンズだと無限遠でもピント合うんだけどね。
IMGP9183fix_20160424161042f21.jpg
PENTAX K-3 / Sigma 18-35mm F1.8 DC HSM Art

余裕持たせて作ってあるんだろうね。


工場だけを拡大。
IMGP9192fix_20160424161044f00.jpg
PENTAX K-3 / D FA Macro 100mm F2.8 WR

神奈川は川崎の工場夜景程の迫力は無いけど、中々キレイでした。

今度は和歌山県の工場夜景を見に行きたいなぁ。

Tag:PENTAX_K-3 SIGMA_8-16mm_F4.5-5.6_DC_HSM SIGMA_18-35mm_F1.8_DC_HSM_Art smc_PENTAX-D_FA_Macro_100mm_F2.8_WR

COMMENT 0

WHAT'S NEW?