奈多海岸の思い出

 11, 2016 00:00
先日友人の結婚式で福岡戻ってきた。


IMGP6120_2016030907311708b.jpg
PENTAX K-30 / smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6 AL



そんで予定通り、結婚式前の空いた時間にみんなで奈多海岸へ

行くわけにはいかないよなスーツでは・・笑
砂浜だもの。


上の写真は3年前のやつです。



実際は天神界隈で上の写真の友人がオススメしてくれたお店でランチ食べてきました。
IMGP3780_201603092307257bf.jpg
PENTAX K-3 / Sigma 18-35mm F1.8 DC HSM Art


スリランカ料理のお店で、こちらはランチのスリランカカレーセット。

頼む時思わず「スリランカレー」って言っちゃったよ。

店の名前は…  やばい忘れました…
まぁなんかそういうお店です。おいしかった。


そん時お店を紹介してくれた友人が取り出した可愛いロシアお菓子。

IMGP3775_2016030923072400a.jpg
PENTAX K-3 / Sigma 18-35mm F1.8 DC HSM Art


マトリョーシカチョコとかあってみんなにくれた。

とても可愛い外観なので僕は未だに食べる勇気が無く食べてない。

ウチ、ヵゎぃぃのレニ ょゎぃ。



結婚式を終えて故郷からこっち帰ってくると、やっぱり奈多海岸懐かしくなって
久々に見た写真を載せてみたわけです。
IMGP6128_2016030907311416d.jpg
PENTAX K-30 / smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6 AL



うーん。
九大箱崎キャンパスは本当にいいとこでしたね。

移転消滅してしまうのが残念だなぁ…。

IMGP6173_20160309073116de3.jpg
PENTAX K-30 / smc PENTAX-DA L 18-55mm F3.5-5.6 AL

スキを見つけてまた撮り行きたいとこです。箱崎キャンパスが完全に無くなってしまう前に。


おしまい。

Tag:PENTAX_K-30 smc_PENTAX-DA_L_18-55mm_F3.5-5.6_AL SIGMA_8-16mm_F4.5-5.6_DC_HSM PENTAX_K-3 SIGMA_18-35mm_F1.8_DC_HSM_Art

COMMENT 2

かわぐち  2016, 03. 13 [Sun] 20:11

夕暮れは切ないね
良い写真!

Edit | Reply | 

きむら  2016, 03. 16 [Wed] 01:24

コメント気付いてなかった!!ひい!

ありがとう!


夜中にみんなで遊びに行った写真見ると、どれもなんか、切ない気持ちになったり…笑

またみんなで遊び行きたいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?