ケイビングジャーナル

 28, 2016 13:19
何か4月発刊のケイビングジャーナルの表紙に僕の写真使って頂けることになったようです。

IMGP3749_2015110819191424d.jpg
PENTAX K-3 / Sigma 18-35mm F1.8 DC HSM Art


この写真。

やったー

河内風穴の観光化されてないメアンダートレンチで撮った写真。

雑誌化されたらどんな感じになるかとても楽しみで楽しみで。


あ、ちなみにケイビングってのは洞窟探検のことで、
英語で洞窟をCave(ケイブ)っていうから、それにingがついてケイビング(洞窟探検)ってわけです。

「Caveって名詞だろ!何で名詞にingつくんだよ!」
とかいう突っ込みは俺もわからんので却下!


さてさて、そういえば最近全然洞窟写真アップしてなかったので久々に一枚。
IMGP9601fix1-2-2_20160228131759b58.jpg
PENTAX K-3 / Sigma 18-35mm F1.8 DC HSM Art


巨大なリムストーンプールを純白の鍾乳石が形作っているので、
水が深く青く見える。

最近流行の言葉を借りれば「青の洞窟」ってとこなんですかね笑

Tag:PENTAX_K-3 SIGMA_18-35mm_F1.8_DC_HSM_Art

COMMENT 0

WHAT'S NEW?