久々マスツーリング

 06, 2016 00:36
九州外で初めてマスツーリング(複数台でのツーリング)した。

東京居た時は家賃より駐輪場の方が高かった。
「自分より金かかるバイクを養う金なんか新入社員にあるわけねぇだろ!」
バイクは実家へ置き去りに。

半年前に大阪赴任して、ようやくバイクが手元に戻った。

今回行ったのは淡路島。
IMGP1499_2016020400053734c.jpg
PENTAX K-3 / Sigma 18-35mm F1.8 DC HSM Art

四国行くとき何度か通過はしたけど、降り立つのは人生初。


海沿いのツーリングってやっぱいいよなぁ。山もいいけどさ。
IMGP1571_2016020400053211e.jpg
PENTAX K-3 / Sigma 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM


福岡で言うところの志賀島や、糸島を大きくした感じかな。

IMGP1550_20160204000531608.jpg
PENTAX K-3 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]

バイク仲間とツーリングというのは本当に久々の感覚で
大学時代がちょっと懐かしく。



二足歩行に疲れてご臨終したライダーの図
IMGP1455_2016020400053652f.jpg
PENTAX K-3 / Sigma 18-35mm F1.8 DC HSM Art
 「おのれバイクさえあれば…」

         「し、死ぬなー!(坂道歩いたくらいで)」





朝から晩までお日柄も良く、最高の久々マスツーでした。
IMGP1591_201602040005344e8.jpg
PENTAX K-3 smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM


最近バイクにしろ自動車にしろ、どっか行きたい欲がとても強いです。

自分にとって関西はどこに行っても新鮮で楽しい。

次はどこ行こうかなぁ

Tag:PENTAX_K-3 SIGMA_18-35mm_F1.8_DC_HSM_Art SIGMA_8-16mm_F4.5-5.6_DC_HSM smc_PENTAX-FA☆85mm_F1.4_ED[IF] smc_PENTAX-DA★_55mmF1.4_SDM

COMMENT 0

WHAT'S NEW?