小舞子浜にスーツで

 29, 2016 00:00
お仕事で行った先にあった、
石川県は小舞子浜にて


321_20160127002715588.jpg
Xperia™ Z1 SO-01F


小舞子浜、渚百選に選ばれてるだけあって とても景色が綺麗だったんだけど、
残念ながら仕事で来たので一眼レフなんて持ってなかった

ので、スマホで頑張ってそれっぽくなるように撮ってみた。


9540_2016012700273971d.jpg
Xperia™ Z1 SO-01F


小舞子浜は貝殻がほとんど落ちてなくて上の写真撮るのに一苦労。

満潮だったから、とかそういう理由かもしれないけど、
不思議なくらい貝が少なかった。


4032_201601270027171c3.jpg
Xperia™ Z1 SO-01F

貝があまりにも少ないので松ぼっくり。

スマホも頑張って撮ると結構いい感じになるもんですな。
物凄く小さなカメラなのに、技術革新ってすごい。



4913_20160127002718e8e.jpg
Xperia™ Z1 SO-01F


あ、そうそう、
小舞子浜の手前は松林なんですよ。

この松林抜けると

5029_201601270027204ea.jpg
Xperia™ Z1 SO-01F


向こう側にパァッと広い広い砂浜が広がるわけです。

5284_20160127002721522.jpg
Xperia™ Z1 SO-01F


夏は海水浴客で賑わうんだろうなぁ…

6296_20160127002738031.jpg
Xperia™ Z1 SO-01F


そんな思ってたら海水浴施設の廃墟があった。

賑わいそうなもんなのに、何でココ廃業しちゃったんだろう。
意外と海水浴客は少ないんだろうか


良く晴れてたけど、実はこの日台風の影響で物凄く風が強くてね

9804_20160127002741cbd.jpg
Xperia™ Z1 SO-01F


足跡の上をビュンビュン砂が飛んでましたよ。



またいつか、今度はちゃんとしたカメラ持って来てみたいなぁ…。



おしまい。


COMMENT 0

WHAT'S NEW?