大村湾の廃墟橋

 20, 2016 00:00
大村湾には水族館の廃墟がありまして、
その廃墟の一部がこの崩れかけた橋です。

IMGP9020_2016011800295150d.jpg
PENTAX K-3 / Sigma 18-35mm F1.8 DC HSM Art

奥に見える橋は西海橋ですね。

実は更に奥に西海パールラインの橋も見えてます。



しばらくすると地元のおばあちゃんがやってきました。

IMGP9136_201601180029481ff.jpg
PENTAX K-3 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]

よくここに来て猫のお世話とかをしているそうです。

その猫が前の記事に出てきた猫の夫婦とその子供達です。
子供猫もかわいかったので、いつかちゃんと載せますね。

IMGP9440_201601180050450eb.jpg
PENTAX K-3 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]



この廃墟橋、2年前に来た時はここまで壊れてなかった気がしてたんだけど、

おばあちゃん曰く
「ここ最近立て続けに2回壊れてねぇ
2回目に壊れた時は釣りしにきた親子が居て、あわてて岸まで泳いだそうだよ」

だそうです。

だとしたら全部壊れて無くなってしまうのも時間の問題なのかなぁ…





橋の上でしばらく海底をみたりのんびり遠くを眺めたりされてました。

IMGP9138_20160118002949cdf.jpg
PENTAX K-3 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]

Tag:PENTAX_K-3 SIGMA_18-35mm_F1.8_DC_HSM_Art smc_PENTAX-FA☆85mm_F1.4_ED[IF]

COMMENT 0

WHAT'S NEW?