梅田スノーマンフェスティバル

 22, 2015 00:00
先日「梅田スノーマンフェスティバル2015」というのに行ってきた。

なにやら内容をよく知らず行ってみたのだが、
IMGP7660_20151223175402744.jpg
PENTAX K-3 / Sigma 18-35mm F1.8 DC HSM Art


すごい楽しかった。


いろんな国の上品な出店?があって、マトリョーシカが売ってあったり、陶器の貯金箱が売ってあったり
もちろん各国の食べ物も。
行った時お腹がFULL MAX状態だったのでご飯は食べてないけど…


もう残り2日しかないけど、詳しくは↓を。クリックすると特設サイトに飛べるようにしときました(勝手に)。
クリックで特設サイトへジャンプ


イルミネーションもきれいだし、お腹も満たせるし、売ってある小物が品が良くて面白いし、
とりあえずどっかってなったらいいかもしれないですね。

IMGP7684_20151223175403fe0.jpg
PENTAX K-3 / Sigma 18-35mm F1.8 DC HSM Art

あ、ちなみに上の写真はロシアの夫婦?と思われる方々が出されてる
マトリョーシカの出店。

お手ごろ価格なマトリョーシカのキーホルダーとかも売ってましたよ。ただし分身不可。


あぁそれにしても、
今年ももう残り一週間ちょいなんだなぁ。

Tag:PENTAX_K-3 SIGMA_18-35mm_F1.8_DC_HSM_Art

COMMENT 0

WHAT'S NEW?