鷲羽山展望台からの瀬戸大橋

 03, 2015 23:47
岡山洞窟隊長の案内で瀬戸大橋が一望できる鷲羽山展望台に行ってきた。

IMGP6915fix_20151203232555550.jpg
PENTAX K-3 / Sigma 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM

おぉすんげぇ

四国まで見えちゃう。


ここからさらに進むと瀬戸大橋を真正面に構えた東屋がある。
IMGP6852_20151203232557f51.jpg
PENTAX K-3 / Sigma 18-35mm F1.8 DC HSM Art

デデーン!


瀬戸大橋が間近で真正面ですごい迫力。

しばしビックリ。
だけど人間どんなビックリしても数分で慣れる。


慣れたところでお湯を沸かしてお菓子食べながらコーヒータイム。
僕らおしゃれやな。うふふ。



みんな寒い寒い言ってたけどね。



夜になるとこうなります。
IMGP6906fix_201512032325585ed.jpg
PENTAX K-3 / Sigma 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM

この日は曇っててちょっと残念な感じだったけど、晴れた日なら夕焼けとかもすんげー綺麗だと思いますよ。
クリスマスでぇとや告白を控えたでぇとなどに如何でしょうか。

なにはともあれ素敵な場所を教えてくれてありがとう うえろくん!

Tag:PENTAX_K-3 SIGMA_8-16mm_F4.5-5.6_DC_HSM SIGMA_18-35mm_F1.8_DC_HSM_Art

COMMENT 0

WHAT'S NEW?