ジジ

 22, 2015 00:00
人懐っこい黒猫でした。

IMGP3759_20150809182714042.jpg
PENTAX K-3 / smc PENTAX-FA☆85mm F1.4 ED[IF]

Tag: PENTAX_K-3 smc_PENTAX-FA☆85mm_F1.4_ED[IF]

COMMENT 2

アスカ  2015, 08. 22 [Sat] 15:54

初めまして

うどんカフェsanwaのアスカです。

父からブログをされていると聞いたので調べてみるとFC2。
足跡残してしまったかな?それならコメントをしておこう★と思いついたので^^

まったく参考にならないふざけたブログですが、たまに採集にいったこともかいています
http://shiyui369.blog.fc2.com/blog-category-20.html
馬鹿なブログでお恥ずかしい事この上ありませんが、真剣に読まずさらっとながしてくださいw

またブログ遊びにきます〜
ではではよい旅を^^運転気をつけてください

Edit | Reply | 

きむら  2015, 08. 23 [Sun] 00:47

おお!
見てくださりありがとうございます!
今日はどうもありがとうございました。

お昼ごはんにうどん屋さんを探しつつ、中々見つからないで流し運転してて本当によかったです笑

ブログ拝見させて頂きました。
関西には楽しそうなところがたくさんあるんですね~
和歌山の蛍石と穴虫のコランダムくらいしか知らなかったのでワクワクしちゃいました。

もしよろしければ、是非いつか鉱物採集へご一緒させて下さい笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?