夜の奈多港

 07, 2013 01:23
あの記事ずっと先頭に出しとくのも…

ってことでプチ更新。


ある夜の奈多港。
IMGP9023_20130106225541.jpg
夜の奈多港がきれいで、持ってきてた三脚使って撮影。
IMGP9020_20130106225504.jpg

漁船が出港する前だった。

水面に反射してキラキラ。


エンジン音と波の音だけ。
IMGP9023_20130106225541.jpg



奈多港にいると飛行機がたくさん通る。

赤い光の筋は飛行機が通った跡。
IMGP9025_20130106225600.jpg

この飛行機の光の色で進行方向が分かる人は
なかなかやる人ですね…笑



砂浜もきれいだったから撮った。
IMGP9030_20130106225644.jpg

向こうに見えるのは多分香椎とか新宮の街明かり。
街明かりがすごすぎて右上の星が負けそう。


能古島の方を向くと星がよく見えた。
IMGP9031_20130106225711.jpg

上のぷつぷつ埃みたいなのは星。

光の筋は飛行機。


奈多港は太陽があっても無くても、素敵。

Tag:PENTAX_K-30 smc_PENTAX-DA_L_18-55mm_F3.5-5.6_AL

COMMENT 2

名乗るほどのえとーでは…  2013, 01. 07 [Mon] 07:00

夜の海てぇぇよねー(*´∇`*)
波のおと聞きにいくだけでも楽しいわー

…人の遭遇率が高いのがあれだけど(´・ω・`)

Edit | Reply | 

きむら  2013, 01. 07 [Mon] 14:03

遭遇率高いかぁ?

冬の夜なら奈多港そんな人いないぜ(´・∀・`)

それに、他に人が少なくていい港たくさんあるよ( ^ω^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?