にゅーいやー

 03, 2013 06:06
どうも皆様あけましておめでとうございます!!
今年ももぐらのせっちん、よろしくお願い致しますm(_ _)m


いやぁそれにしても、また出てたね、一ヵ月放置広告。

や、あれなんだよ、探検部の記事は書いてたんだよ。

でもこっちまでは手が回らなくて…


ってことで、こっちで探検部ブログの宣伝をば…!
12月28日から1月3日までで4つ記事書いたから、
よかったら皆さん、コメントはしなくてもいいから見てください\(^o^)/笑

特に1月3日の記事はさっき書いたばっかりですよ、出来立てほやほやよ!

ってことで新年最初の記事は宣伝でした!
IMGP9386_20130103060537.jpg

COMMENT 7

謹賀江藤  2013, 01. 03 [Thu] 07:31

ピースぶれてるしww
もっといい写真あったやろww(^q^)

Edit | Reply | 

きむら  2013, 01. 03 [Thu] 07:37

ピースがぶれてるのが問題なのかww

いや、俺は写真撮りまくるけど撮られることはかなり少ないから、自分の写真とかほとんどないんだよ…笑

Edit | Reply | 

謹賀江藤  2013, 01. 03 [Thu] 14:56

そりゃ、もりだくさん隠し撮りしてやらんとなぁ!!( *・ω・)ノ

あれは?ねこ耳(^q^)

Edit | Reply | 

かわぐち  2013, 01. 03 [Thu] 16:31

黄色いつなぎ似合う

Edit | Reply | 

きむら  2013, 01. 03 [Thu] 21:31

えとー>
うーいw してくれしてくれw
俺の若いころの写真が無さ過ぎて子供孫に若い頃があったって説明が難しいよ今現在…笑

ね、ネコミミらしいぜ!!(奥さん作

かわぐちさん>
あけおめ!(^ω^ )
普段は黒いツナギなんだけど、なんか見つからなかったからこの日だけは父親の黄色ツナギ貸してもらったんよw
俺としてはなんか違和感あったんだけど、黄色ツナギ似合ってるとか言われたら今後どうしようかなぁ(ノ´∀`*)エヘヘェ

Edit | Reply | 

彩夏  2013, 01. 04 [Fri] 15:42

明けましておめでとーーーーう!!!!

Edit | Reply | 

きむら  2013, 01. 05 [Sat] 04:58

おおおーう!!!
お久しぶり~!
あけましておめでとう!!

元気かい~? ( ^ω^)
ちなみに俺は、元気だよー!\(^o^)/笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?