路地裏の猫

 14, 2012 00:16
ラーメン食って、路地裏にバイク取り行ったら

子猫が遊んでたから
俺も一緒に遊んだ。

IMGP6021_20121113235200.jpg
今日、2限目の授業が休校だって知らずに教室へ。

だれもいない…(´゚д゚`)

携帯見たら奥さんから着信アリ!

かける。

「今日休校だよm9(^Д^)

それより昼ラーメン食わない?」


ラーメン食うことになった。



昼になっていつものこくまろへ。

今日のこくまろはとてもおいしかった。
ちなみに前行った時はイマイチだった。調子の波があるっぽい。


食い終わって店の裏に停めたバイクのところに行くと
ねこしっぽ


子猫が親猫っぽい猫のしっぽをパシパシして遊んでた。


も、萌え…(*´Д`*)ハァハァ


ハナヂブー ( ´ ii ` )しそうだった。



ラーメン屋行くのに何故か一眼持ってきてたので
すかさず取りだして撮りだした。
IMGP5913_20121113234839.jpg

人んちの駐車場に居たから、俺と奥さんはねこじゃらしでこっちまで誘う大作戦を始めた。

なかなか来なくて、

「餌があれば簡単なんだけどなぁ…!」
って何度かつぶやいてた。


でもしらばく頑張ってると来てくれた。
IMGP5916_20121113234854.jpg



見つめ合う二人。
IMGP5919_20121113234909.jpg


そして二人は付き合うことになりました。



そしたら後ろから
IMGP5954_20121113234943.jpg


「お、おとうさん!?(;゚o゚)」
IMGP5956_20121113234958.jpg
「娘は渡さん!」





白猫と子猫はとても仲がいいみたい。
IMGP5960_20121113235013.jpg



子猫は白にすりすりすりすりしてた。
IMGP5962_20121113235028.jpg


二匹は一緒にどっか歩きだした。
IMGP5965_20121113235044.jpg

歩きながらも子猫はたまにスリスリしてた。
どんだけ仲いいのかw

マジでおとうさんだったのかな。



でも途中で置いてかれてた。
IMGP5974_20121113235059.jpg



ポツーン
IMGP5981_20121113235114.jpg
ショボーン(´・ω・`)




IMGP5983_20121113235130.jpg
また歩き始めた。



秋らしい風が吹いてて 木の葉がよく舞ってたから
IMGP6014_20121113235145.jpg


子猫がそれを捕まえようとしてて すげぇかわいかった。
IMGP6021_20121113235200.jpg




またこくまろ来た時に再会できたらいいなぁ
IMGP5936_20121113234927.jpg

Tag:PENTAX_K-30 smc_PENTAX-DA_L_18-55mm_F3.5-5.6_AL smc_PENTAX-DA_L_55-300mm_F4-5.8_ED

COMMENT 2

えとぅす  2012, 11. 14 [Wed] 16:52

子猫の舌のざらざら感は、ヒャー( 〃▽〃)てなるww
かわいこちゃんをナンパしてらっしゃるのー!!( *・ω・)ノ
ほんとに猫じゃらしにくいつくもんなんだねww

Edit | Reply | 

きむら  2012, 11. 15 [Thu] 01:12

うむ!あのザラザラは毛を取るためじゃなかったっけちがったっけ!なんのためだったっけか忘れちまったぜ!\(^o^)/w

猫じゃらしとかティッシュで作った疑似ねずみとか食い付くよやつら(^q^ )w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?