シルエット

 07, 2012 00:00
むかーしむかし、

まだわしが学部生じゃった頃、

えとーとみみちゃんを連れて、

水晶山まで水晶を探しに行ったのじゃ…


DSC02044_20121102005929.jpg
わしはガタガタしてほそーい道をボロボロのハイエースで頑張って進んで

DSC01901_20121102005435.jpg
水晶山の中腹まで行ったんじゃ。

そこには大層きれいな水晶が、

たーくさんあったんじゃけど、

あいにく
写真は撮ってませんでした。


まだ時間あったし、隣の偽水晶山はすんげー見晴らしがいいのでそっちに車で行くことにした。

そしたら、
DSC01904_20121102005451.jpg

なんと、土砂崩れで道が途中で塞がれていた。


普通はこの先まで車で行けて、そっから登るんだけどね。


しょうがないので車を停めて頂上まで土砂崩れやショベルカーを越えて歩くことにした。
DSC01905_20121102005506.jpg
わざわざショベルカーを越えるみみちゃん


鉄塔目指して頑張って登る。
DSC01913_20121102005522.jpg



着いた―!
DSC01914_20121102005537.jpg

と思った?

偽水晶山山頂はあっちですよ( ^ω^)

DSC01919_20121102005553.jpg

というわけでもちっと歩く。



んで、あれが山頂だー!
DSC01923_20121102005608.jpg



あと少し…!
DSC01926_20121102005624.jpg



ゴール!ヾ(゚∀゚)ノ゛
DSC01931_20121102005640.jpg





イエーイ!v(。ゝд・)v
DSC01987_20121102005757.jpg




写真じゃうまく撮れなかったけど、ここの見晴らしは素晴らしいのです。
DSC01932_20121102005655.jpg



前も右も左も絶景。後ろには平尾台が見える。
DSC01942_20121102005710.jpg




いい天気だー!
DSC01961_20121102005725.jpg



二人のシルエットがかっこいい。
DSC01979_20121102005741.jpg


何枚か撮った。
DSC01988_20121102005812.jpg
左がみみちゃん、右のお坊さんみたいなシルエットがえとー。



今度は左がえとー、右がみみちゃん。
DSC01996_20121102005828.jpg

えとーイケメン風だなww
さすが大学の男装イケメンコンテストで一位取っただけはあるな!笑



さて日も暮れてきたので帰りましょ。
DSC02011_20121102005843.jpg



てくてく歩く。
DSC02015_20121102005859.jpg



鉄塔まで到着!
鉄塔かっこいいな~
DSC02034_20121102005914.jpg




こん時から一眼をもっていれば…!
DSC02044_20121102005929.jpg



おまけ
DSC02072_20121102005945.jpg


ショベルカーのショベルにすっぽりはまったみみちゃん。

普通こんなことできないし、レアな体験だよなw

COMMENT 7

MMRn  2012, 11. 07 [Wed] 02:39

ええっ そんなに昔のことだっけ!?
そっかー懐かしいなぁ~なんか切ない!

めちゃくちゃ楽しかったよ!水晶、間違えて捨てられたけど…(´;ω;`)
私もこの時の写真気に入ってて、部屋に飾ってるんだぜ(*^^*)☆

Edit | Reply | 

えとー  2012, 11. 07 [Wed] 05:52

なつかしww(^q^)
おれは、ちゃんととってあるもんっ!!( *・ω・)ノ(いつか、換金するんだ♪)

まぁ、おれはレディーの前ではついついかっこつけてまぅから…内面のイケメンがにじみ出てしまったっていうか?(´・∀・`)

シルエット写真て、かっけーよね!!\(^-^)/

Edit | Reply | 

きむら  2012, 11. 07 [Wed] 16:37

>mmrn
半年以上前だねぇ
んーと、8か月前かな?
懐かしいねw

つか水晶誰に捨てられたのよww(´;ω;`)

写真そんなしてくれてるならうれしい限りですわぁ(ノ´∀`*)ウフフw


>えとー
換金すんなやwネックレスとかにしろやww

お前男からと女からと、どっちからの方がモテてるんだ?w

シルエットなら俺も超頑張ったらイケメンに見せることができるかもしれないと思ってるんだ…!

Edit | Reply | 

えとー  2012, 11. 07 [Wed] 20:36

女の子からもてる方が…(´・ω・`)
だが、月一とか、週一くらいのペースがベストww(^q^)
毎日だとうざいんだってー!!( *・ω・)ノ
それは仕方ないねww

にいさまがシルエット撮るときは、対比物を置かなければいけるんじゃなぃかなぁ!!("⌒∇⌒")

Edit | Reply | 

きむら  2012, 11. 08 [Thu] 01:18

うん、、冗談じゃなくリアルに女の子からモテそうだもんねお前…笑

週一とか毎日とか何言ってんのかわかんねぇけど、まさか女の子から告白される頻度がか?w

”俺が撮る時”は大丈夫だよ!
”俺が撮られる時”は、まぁ、、、 うん・・・ 背が高い人が近くに居たらまぁ… もしかしらなんとなく小さめに見える…かも  しれない・・・ けどさ…(´;ω;`)169…

Edit | Reply | 

えとー  2012, 11. 08 [Thu] 19:44

主語がなかったwwスマソorz

えとーと戯れるのがって意味ねww
たまに関わるえとーはおもろいけど、毎日だとうざくなるっていうやーつー!!\(^-^)/

169せんちは、160センチ台だかんね(´・ω・`)
170台ではなぃんだからね(^q^)

Edit | Reply | 

きむら  2012, 11. 08 [Thu] 22:45

うん…w
最初「主語がないからわからない」ってコメントしようかと思ったけど、うん、、、笑
相変わらずお前何言ってるかわかりにきぃですぅ(^q^ )笑

その辺の性質は多分俺も同じだわwww笑(´;∀;`)

お前らがそんなことばっかいうから…
俺背丈探しの旅に出てくるわ…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?