ゆうやけこやけ

 09, 2012 00:00
書いてないことはたくさんあるけど
写真多すぎて気軽に更新できるネタがないからうちの近くで撮った写真をば。

IMGP0141_20121102000747.jpg

一眼買ってすぐの時に とにかく使ってみたくて試し撮りしたのです。




うちから10mくらいのところにある池に
夕焼けが反射していい感じだったのでパシャ。
IMGP0145_20121102000618.jpg




ちょっと撮るだけ、ってつもりだったから寝間着&寝癖のまま写真撮ってて、
通りすがる近所の人の目線が痛くてすぐ家に戻った。


帰り際
家から5cmくらい離れたところにあるカーブミラーに映った夕焼けがきれいだったから

こっそりパシャ。
IMGP0151_20121102000802.jpg




そんでそそくさと家に入った。

Tag:PENTAX_K-30 smc_PENTAX-DA_L_18-55mm_F3.5-5.6_AL

COMMENT 4

えつぉー  2012, 11. 09 [Fri] 18:11

ということは、夏は池で泳ぎ放題だね\(^-^)/
うちの町は5時に「ゆうやけこやけ」が流れ出す~♪

Edit | Reply | 

きむら  2012, 11. 12 [Mon] 14:44

うおお!合宿行っててblog見てなかったっぜー!Σ(||゚Д゚)

この池きたねぇし底泥だから誰も泳いでねぇよ(´・∀・`)笑

うちも五時なったら音楽鳴ってるけど、あれはなんて歌だったかなぁ

ちゃーらら~、らーららー、らーららーららー

ってやつなんだけどさ(^q^ )w

Edit | Reply | 

えつぉー  2012, 11. 12 [Mon] 17:27

合宿お疲れ様ね!!( *・ω・)ノ

それは、「遠き山に日は落ちて」に違いない!!\(^-^)/
夕方の曲定番のひとつだねww

Edit | Reply | 

きむら  2012, 11. 13 [Tue] 02:31

そうなん??

あってたらすごいなw

明日YouTubeで調べてみるぜ\(^o^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?