紅葉の廃墟

 25, 2012 00:38
俺「なぁ、最近お前全然ブログ更新してないやん。更新してよ」

西「そんなん、お前に言われたくねぇよw」

ということで更新するよ!

IMGP1987_20121025000653.jpg
最近デジタル一眼レフカメラ買ったんですよ。

向井理が宣伝してた

bod_top_slide_01.jpg

これね!

「僕を走らせる一眼」

かっけぇな!

で、俺もこれ使えばこんな風にかっこよくなれるかなって思ってたんだけど、かっこいいのは向井理が使ってたからだって最近気付(ry



でもこのカメラ色々すごくて、
買ってからと言うもの写真撮るのが楽しくて楽しくてね。

既に色々撮ったんだけど、とりあえずは最近撮った某所の写真を載せるよ。

IMGP2032_20121024235631.jpg

例の某所の最近。

モデルは奥さん。



IMGP1940_20121025000609.jpg


ご覧の通り、
IMGP1942_20121025000623.jpg


廃墟のツタがきれいに紅葉してた。
IMGP1964_20121025000638.jpg



春~夏に比べたら随分葉が落ちてしまって少なくなってたけど、
IMGP1987_20121025000653.jpg



それでもきれいでしたよ。
IMGP1988_20121025000708.jpg



屋上にも紅葉のツタが。
IMGP2008_20121025000738.jpg



この日はあいにくの曇り空。
IMGP1997_20121025000723.jpg




このあと大雨降ってバイクでの帰宅がヒイヒイでした。



でも翌日はすごくよく晴れたので、


奥さん、にしはら、俺の三人で再び某所へ。
IMGP2066_20121024235647.jpg



古い建物ならではって感じの大きな窓。
IMGP2094_20121024235703.jpg

晴れた空が青くてきれい。




窓に絡まったツタも紅葉してた。
IMGP2118_20121024235751.jpg



ツタだらけの窓。
IMGP2121_20121024235807.jpg



窓から見える屋上ににしはらさんの姿が。
IMGP2115_20121024235736.jpg



気付いて手を振ってくれた。
IMGP2124_20121024235822.jpg


それを撮ってた俺を撮ってた奥さん。
IMGP2140_20121024235837.jpg



俺も屋上まで上がった。
IMGP2167_20121024235853.jpg


カメラを向けると顔を隠す奥さん。
IMGP2174_20121024235908.jpg

照れ屋?



屋上で「残像拳」の写真撮影テスト。
IMGP2192_20121024235924.jpg


うん。ちゃんと残像拳撮れてるね(^ω^)



「やせいの
おくさんが
おそいかかって
きた」
奥さん拳法



「にしはらさんが
くろいこーどで
つなわたり
してた」
IMGP2296_20121024235939.jpg



ところでこの写真、
立体的写真

なんか立体的に見えない?
見えない??
どう?

見えたら実験成功なのだよ(^ω^ )







この日は朝まで降ってた雨のお陰か、ホントに空が真っ青だった。
IMGP2299_20121024235954.jpg


小さな秋かな。

Tag:PENTAX_K-30 smc_PENTAX-DA_L_18-55mm_F3.5-5.6_AL

COMMENT 6

えちょう  2012, 10. 25 [Thu] 18:20

紅葉がでてきたねー!!\(^-^)/
今日、おいらは銀杏の香りに圧倒されてきたぉ(´・ω・`)


なんか、あれだねww
新しいおもちゃをかってもらった少年のよぅww(^q^)

Edit | Reply | 

きむら  2012, 10. 25 [Thu] 18:37

二週間くらい前にのぞえさんと死ぬほど銀杏食ったぜ(^q^ )

実際そうなんだよな~
新しいもの買うと使ってみたくてしょうがなくなるのだよ…!笑
ついでにみんなに自慢したくなr(ry

Edit | Reply | 

かわぐち  2012, 10. 25 [Thu] 22:02

奥山くん萌え(ノ´∀`*)笑

めっちゃきれいな写真だねー!!
さすが向井理(^q^)
みんな元気そうで何より

Edit | Reply | 

きむら  2012, 10. 25 [Thu] 23:35

奥さん写真集作れるレベルで俺のパソコンに写真が…(^q^ )笑

俺のあだ名これから向井理だって?!うはぁ(ノ´∀`*)

みんな元気だけど俺は風邪引いたぜ\(^o^)/

Edit | Reply | 

pp  2012, 10. 27 [Sat] 13:27

そこどこやねーん!
めっちゃよかとこやんかΣ(*・Д・*)
教えなさいよ!!!!

Edit | Reply | 

きむら  2012, 10. 27 [Sat] 19:08

みきさん廃墟好きみたいやねw

ならマジで今度案内しよか?( ^ω^)w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?