月表1、2

 17, 2012 02:12
ブログ記事でどこまで日常の記録追ってたかな~?って写真めくってみたら1月の終わりがけまでだった。

それからたまーに、まばらーに記事書いたりしてただけで…


せっかく色々楽しかったから書きたい、けど、も、

多すぎて書けない。



ってことで年表ならぬ、月表で写真ぽつぽつ載せようかなと!


ちゅうことでとりあえず1月末から2月!


DSC08062_20120817013409.jpg
1月28日は父・弟・ポロっていういつものコンビで九重登山に行った。

卒論前じゃね?とか言うな!言うな!



池が完全に凍っててねぇ
DSC08175_20120817013438.jpg


喉が乾いたポロと弟様が仲良く氷を舐めてらっしゃった。
DSC08289_20120817013453.jpg


もちろん俺も(ry



んで2月中旬は卒論前の狂ったテンションでみんなに
バレンタイン生チョコを配ったのだ。
DSC08824_20120817015152.jpg


ううむ。我ながら気色悪い企画だけど、結構好評だったのだこれが。

その話生徒にしたら
俺は今度の授業で生チョコを作ってこなければならなくなったらしい。

えっ…?




んでその後、タイヤにネジが刺さっててビビったんだ~
バイク色々




まだそのタイヤ替えてないけど、そろそろスリップサインが出てるから替え時だよなぁ



そんで卒論発表して、さらにその後は
卒論発表後のに書いた通りなのです。

ってな感じで1月末、2月の月表終わり!


3月も含めようかと思ったけど、多くなりすぎだったから途中で諦めました。


次は3月単体で月表書きたい…な…!
DSC08065_20120817013424.jpg

COMMENT 4

えとーさん  2012, 08. 17 [Fri] 09:30

季節感ゼロwwww(^q^)
卒論前にヨユーだったということが、ひしひし伝わってきたぜ(≡・x・≡)
さすがだなー(≡・x・≡)
来年もチョコ期待!!\(^-^)/

Edit | Reply | 

きむら  2012, 08. 17 [Fri] 22:17

いや、、、、あれは全然ヨユーとかやなくて、、(つд`) 笑

おうおw来年もバレンタイン交換会しよーぜー(´ε` )w

Edit | Reply | 

もとやま  2012, 09. 12 [Wed] 00:27

見つけましたww
手作りとか女子力ですね(^3^)/笑
私も生チョコ食べたいです♪

Edit | Reply | 

きむら  2012, 09. 27 [Thu] 00:30

おおお!いつのまに!笑

コメントありがとう~( ^ω^)

夏期講習で中学生にコッソリ作ってあげたのは秘密にしといてね…笑

また作って持ってったときは是非食って下さいな!(^q^ )笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?