ほうちぷれい

 13, 2012 23:42
記事書かなさ過ぎてついに一ヵ月以上経ったら出てくる広告を出してしまった。

なんてこったい…


いや、なんでかってぇとさ、 書くことが多すぎてさ、 ね?



過去から書いて行ってるから前の書かないと今回のは書けないし あぁ…

ってなって全然書いてなかった。


ってことで今度から新しい出来事からどんどん掘り下げて過去のことを書いて行く かも!

記憶新しいうちに書いてく方がよいかもねしれないしねぇ~


まぁ今回は広告消すためだし、こんだけ
ってのもあれだから写真一枚。

某廃墟の屋上にて。
飛行機とケツ

COMMENT 9

えちゅーさん  2012, 05. 14 [Mon] 06:13

明日やろうは、ばか野郎だね!!ヽ(・∀・)ノ
思い立ったときに何事も始めなきゃ~…何も…進まないんだぉ?(´・ω・`)

Edit | Reply | 

きむら  2012, 05. 14 [Mon] 08:36


大事なことは、絶対そうしなきゃやね(´・∀・`)

ブログはすぐやらなきゃいけないこと、じゃないから、他にやらなきゃいけないことがあったら後回しになっちゃうんだよ。
他にやることなくて時間に余裕ある時じゃないとなかなかねぇ…

Edit | Reply | 

ぴよ  2012, 05. 14 [Mon] 10:09

飛行機トンデルー(゜◇゜)
どこの屋上だww

Edit | Reply | 

佐大の部長  2012, 05. 14 [Mon] 14:49

わははは

佐大のブログ作りました。いろんな人に広めといて下さい( ´艸`)てへぺろ

Edit | Reply | 

きむら  2012, 05. 14 [Mon] 16:06

ぴよ>
某廃墟の屋上なのだよ\(^o^)/
この辺で一番見晴らしがいい場所なんだよね~(´^∀^`)


すはらm>
おお 了解(´・∀・`) 
つかそれ九大探検部のブログで言えばいいのにw

Edit | Reply | 

ただのえとぅ  2012, 05. 14 [Mon] 18:48

優先順位…大事!!((((;゜Д゜)))
お忙しそぅで、大変ねぇ(´;ω;`)ブワッ

毎日…お疲れ様!!(・∀・)ノ


僕ももっと日記書きたいけど、ネタがなくて汗orz
↑どこまでが守秘義務で、信用失墜行為になるかが…汗

にぃ様の日記楽しみにしてるんで、暇できたら書いてやってやぁ!!ヽ(・∀・)ノ

Edit | Reply | 

きむら  2012, 05. 14 [Mon] 23:26

ネタねぇのかぁ 週末どっか遊びに行けよ(^q^ )
尾平鉱山とかさー笑

楽しみにしてくれてるなんてマジありがてぇな(ノ´∀`*)
頑張って書くぜ~\(^o^)/

Edit | Reply | 

pp  2012, 05. 17 [Thu] 01:53

ぷりぷりケツ出しせーじん!www

Edit | Reply | 

きむら  2012, 05. 17 [Thu] 21:56

クレヨンしんちゃんかよww
ちなみに俺のケツじゃないけどな!(・∀・)

みきさん今度ぷりぷりケツ出し星人やってみてくれよ(^q^ )w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?