卒論発表後の

 06, 2012 19:00
卒論発表の翌々日からの色々。


ひょーし
卒論の翌々日、みんなで集まって、いつものにしはら邸で。

DSC09102_20120403211318.jpg

みんないい笑顔すぎる…!!

この写真好きだ。



にしはら邸は相変わらず居心地がいいのだ。
DSC09111_20120403211334.jpg

まったり



確か、みんなに一言ずついいことっぽいことを言ってた酔いのくちが、ゑ村の方を向いた途端指差して笑って寝落ちしたんだっけ。
DSC09122_20120403211349.jpg
ゑ「うおぉおい!!」





この三日後くらいに髪染めた。
DSC09133_20120403211404.jpg


女性用ヘアカラーは男性用と違って色々ケアケアするやつが充実しておるのぉ!
DSC09137_20120403211420.jpg


女性用のヘアカラー使ったの5年ぶりだっけ


さらに二日後、研究室でこれを見た僕らは心に決めた。
DSC09140_20120403211435.jpg


叫ぶチキン


「よし、吉塚うなぎを食いに行こう!」



Pyama、ゑ、先輩と俺でゴー!



ひゃああ!!! うまそー!
DSC09145_20120403211450.jpg

うん。超うまかった。死ぬかと思った。
超うまかった。またいきたいけど 金が…



さらにその翌日、死にそうになりながらなんとか卒論を提出して、また平尾台にバイクで行った。今度は雪無かったから平尾台上までバイク。
DSC09146_20120403211506.jpg

なんか色々あってディープな感じだったなぁ… 後半…



乗れないバイクに乗った振りしてガッツポーズな佐大一年の面白いやつ。
DSC09165_20120403211521.jpg



翌朝…



ブルーシートをたなびかせて何をするかと思ったら
ブルーシートを海の波に見立てて、

乗れない波に乗った振りしてノリノリな佐大一年の面白いやつ。
DSC09227_20120403211537.jpg



うーん。逸材だよなぁ。
DSC09233_20120403211553.jpg



その後いつものかかしうどん行って、
見えない圧力で肉チーズうどん頼んだ佐大一年の面白いやつに
「お前それチーズ食えるか?食えないなら俺もらっとくぜ?牛丼の上にかけて食べるから。」

って言ったら

「食べれますよ!」

って言ったから ッチ って思ってんだけど、結局なんかまぁ

DSC09249_20120403211608.jpg
食えないチーズをたっぷりかけてドロドロな佐大一年の面白い牛丼。


うん。逸材だ…!



あ、牛丼は俺のだ。

COMMENT 10

ぴよ  2012, 04. 06 [Fri] 23:45

う、うなぎいくらだったんだ…(´∀`;)!?

Edit | Reply | 

きむら  2012, 04. 07 [Sat] 00:15

た、確か並が2000円くらいで、上が2500円くらいだった…!

こんな高いランチとか生まれて初めてやったけど、

でもでも… うまかったんだぁぁ(´;∀;`)w

今度福岡来たらうなぎ食いに行ってみるかぁ?笑

Edit | Reply | 

ぴよ  2012, 04. 07 [Sat] 00:27

ヒィヤァww高いwww
そりゃもううんんまいんだろうなぁ…イイナァ(*´Д`*)

行くー!(^∀^)
死ぬまでにおいしいもんたくさん食っとかないとね(´;∀;`)b笑

Edit | Reply | 

きむら  2012, 04. 07 [Sat] 00:34

あーw 確かにww
楽しいことしたりきれいなところ行ったりうまいもん食ったりとかしてわくわくニコニコ人生送りたいよなww

みきちゃんが住んでる久留米の近くはうなぎで有名だから、そこの本場うなぎをみきちゃんに案内させ… してもらって食いに行くのもいいかもな!(・∀・)笑

Edit | Reply | 

ぴよ  2012, 04. 07 [Sat] 00:51

そう!そうなの!!
ホントはそうして生きていきたいのに…なのに…(´;∀;`)笑

久留米の近く…もしかして…柳川?!
それいいね!案内さs…してもらおうwwwo(*´∀`*)o笑

Edit | Reply | 

きむら  2012, 04. 07 [Sat] 01:10

なんと!
ならもう、探検部入れよ!(・∀・)笑

そうそうそれw柳川だよw
柳川ってそっちでも結構有名なん?w

でも俺の方が柳川詳しかったりして…笑

Edit | Reply | 

ぴよ  2012, 04. 07 [Sat] 01:23

えぇww
探険部はその夢が叶うのか…!(゜Д゜)笑

柳川って全国的に有名なんじゃないのかな!?わからんけど><笑
なんか聞いた事あってん(^∀^)b

もしかするだろかww
みきちんどうだろうな(*´∀`*)笑

Edit | Reply | 

きむら  2012, 04. 07 [Sat] 01:29

結構かなうと思うよ!\(^o^)/w

そうなんやwwすげぇな柳川ww
そしたらもう柳川でうなぎ食うしかねぇじゃんww
行く場所一カ所決定やなw

つか逆にみきちゃんがめちゃくちゃ知ってたらなんかイメージ違うしww

Edit | Reply | 

ディグダ  2012, 04. 08 [Sun] 22:46

ブログでは初コメですね(゚∀゚)
バイクのってる自分めっちゃいい笑顔してるwww
無事二年生になれたんで今年もよろしくお願いします( ー`дー´)キリッ

Edit | Reply | 

きむら  2012, 04. 08 [Sun] 23:05

おー ディグダさんじゃないっすか!
コメントありがと\(^o^)/

お前もバイク乗りになればいいのさ!(・∀・)w

今年度もよろしくな~(´^∀^`)
とりあえずは、もしかしたら平尾台の新歓で鉢合わせするかもな(^q^ )w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?