バイクタクシー

 05, 2012 19:00
2月17日、M浦先輩を箱崎から佐賀の基山までバイクで送った!

分厚い防寒着着た左が俺でなんだか軽装の右が先輩だ!先輩の背が高いだけで俺がチビってわけじゃないぜ!!!
DSC08940_20120403211217.jpg

んで先輩んちまで30分で行けた! おうおう!

先輩は
「スピードだけ聞いてたから危ないと思ってたけど、安全だな。もう木村に危ない運転するなとか言うのやめるわ」

とおっしゃってくれた!

ふふふ どうだ 俺の運転は素晴らしいだろう!




まぁただそんだけだ!


なんでこんな記事載せたかって、とりあえず更新するためだよ!\(^o^)/

COMMENT 2

えちゅうん  2012, 04. 05 [Thu] 20:55

つまり、デブでチビってことですね(^q^)

Edit | Reply | 

きむら  2012, 04. 05 [Thu] 21:22

おいwwwまてこらwwwwおいwwwww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?