久々の銀世界

 02, 2012 09:05
今朝起きたらそこは

DSC08589_20120202090120.jpg

真っ白。


今日太宰府は平野部でも-4℃なるらしい。

山間にあるうちはきっと-6℃とか つかもっと下がると思う。


今日バイクとか死亡フラグじゃ…!

COMMENT 6

MMRn  2012, 02. 02 [Thu] 09:27

素晴らしいねー!
明日、博多から歩いて太宰府行くけど大丈夫かなぁ(*´∇`*)
わくてかわくてか\(^^)/

Edit | Reply | 

きむら  2012, 02. 02 [Thu] 09:55

はかたからあるいてだざいふ??!

なにそれ遠足?w

結構遠いぜ~ 12㌔くらいだっけか…

まぁでも歩きだったら雪は大丈夫だと思うよ\(^o^)/

Edit | Reply | 

えちゅうさん  2012, 02. 02 [Thu] 12:50

ついでに難所が滝にも行ってくるぜぇ!!\(^o^)/
(せっかくだし、時間と交通のべんがあれば汗)

Edit | Reply | 

きむら  2012, 02. 02 [Thu] 14:02

なんで えちゅうがさん付けになってんだよww

ちょうど俺も難所ヶ滝やばいだろうな!っておもってたとこやったw

気を付けて行ってきてくれwww

Edit | Reply | 

みか  2012, 02. 04 [Sat] 01:44

雪や氷にスベるよりギャグでスベる方が貴方らしいと思います!!

Edit | Reply | 

きむら  2012, 02. 04 [Sat] 03:25

たしかに!w(゜o゜)w

でもバイクで滑って
「やっちまったぁ あははのはー(´゜∀。`) … 」
って寒い感じになるのも俺っぽいかも…笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?