顔文字かわいい

 15, 2012 19:00
先日研究室の皆様とリンガーハットに晩飯食いに行った帰り、
楽市楽座行ったらクレーンゲームのタダ券くれたからクレーンやった。


DSC07209_20120115023656.jpg

超かわいくね?!


アルパカッソ(だっけ?)の着ぐるみ着た顔文字たち。
DSC07215_20120115023710.jpg



(´;ω;`)が特にかわいいと思うんだ…
DSC07216_20120115023724.jpg



きゅんきゅんしてしまう(*´Д`*)ハァハァ
DSC07218_20120115023738.jpg


(´;ω;`)は二つ取れたからPyamaに一つあげた。

そんなPyamaの作品。
DSC07220_20120115023752.jpg

うおおあああ かんわぃいい!!!



せなか
DSC07221_20120115023806.jpg


まえ
DSC07223_20120115023820.jpg



板ばさみ
DSC07224_20120115023834.jpg


ヤベェ…(*´Д`*)ハァハァ

COMMENT 8

えちゅう  2012, 01. 15 [Sun] 21:25

UFOキャッチャーでようそんなとれますなぁヾ(゜0゜*)ノ
すげぇ!!(*´∇`*)
個人的にアルパカに挟まれた(;_;)がうけるw…

全部かわゆす(〃∇〃)

Edit | Reply | 

きむら  2012, 01. 15 [Sun] 21:50

( =①ω①=)フフフ 俺結構クレーンゲーム得意なんだぜww
少額でいいのを取るのが好きです…!

えとぅもあんな風にあるぱかに挟まれたいのかい?(・∀・)ンンン?笑

クレーンゲームで一目ぼれしたの7年ぶりくらいだったぜ!! かわいすぎてもうね…
えとぅさんもお一つ如何かね(^q^)?

Edit | Reply | 

タカミネ(通称よも)  2012, 01. 16 [Mon] 00:34

かわいい〜(*´∇`*)
けど…下にあるレポートやらなくていいのか!?笑

Edit | Reply | 

きむら  2012, 01. 16 [Mon] 01:15

おー よもさんじゃないっすかww

下にあるのはレポートじゃなくて英論文だから大丈夫\(^o^)/

まぁ、だからってこれ読んでやんなきゃいけないことはいくらでもあるんだけど…(つД`) 笑

Edit | Reply | 

かわぐち  2012, 01. 16 [Mon] 10:12

板ばさみにきゅん

Edit | Reply | 

きむら  2012, 01. 16 [Mon] 10:52

板挟み人気だなwww

さすがPyamaだぜ… 女子力たけぇ!(・∀・)笑

Edit | Reply | 

pp  2012, 01. 16 [Mon] 17:10

やべーやべー(*´Д`*)

Edit | Reply | 

きむら  2012, 01. 16 [Mon] 17:31

やべーよな(ノ∀`*)

あ、つかみきさんの恋人もクレーンであったぜwやらんかったけど(・∀・)笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?