続!火遁豪火球の術!!

 02, 2012 22:07
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

色々謝辞やらこれからのことやら書くことあるけど、俺がそんなの書いてもつまんねーだろうし

正月特番で大道芸やらなんやらやってるみたいだから俺も似たようなことを書くよ。

前に書いた
リアル「火遁・豪火球の術」
で僕の火遁がとってもしょぼかったのは皆様覚えていらっしゃるだろうか。

今回はその リベンジ 。
P1480791_20120102223220.jpg


上の写真、なんかちょっと初日の出に見えない!?
12月10日、クリスマスまであと二週間って時に俺は探検部の合宿に居た。


んでスピリタスがあったから、その日の夜、

「しょぼい写真しかなかったからかっこいいスピリタスファイア(火遁)の写真を撮ろう!」

と思ってやってみた。
おれふぁいあ1

ボウンッ
P1480667_20120102223300.jpg


と最初に一発でかいのが出て終わってしまう。

のぞえさんみたいに長くてでかい炎が長時間出ない。

なんで??



って思ってのぞえさんに術法を教えてもらった。


「最初に一気に出してしまうんじゃぁなくて~ ゆっくり吹くんだよぉ^^
あと木村は火が口から遠すぎるんだよぉ」


なっ なるほど!俺は火が怖くて着火用の火が口から遠いし、勢いよく吹かないと自分に火がきそうで急いで吹きすぎていたんだ…!


ちょっとその辺を意識してまたやってみた。
おれふぁいあ3



ちょこっと持続するようにな・・ った・・?

よしもう一回!
おれふぁいあ4


おぉ!なんか持続するようになってきた!



よおし さらにもっかい!
おれふぁいあ5

なんかいい感じじゃね!

んで最終的に結構こんな感じでイケるようになった!
おれふぁいあ6


うっしゃっしゃー!俺もうこれ火遁マスターしてきたんじゃね?!


後輩のP君がやってみたら
Pくんファイア


こんなだったしよぉ!

もう俺がのぞえさんに勝つのも時間の問題じゃねぇかぁ?!!(・∀・)ニヤニヤ



っしゃー!のぞえさんちょっとやってみてくださいよぉ(・∀・)ニヤニヤニヤ




のぞえさんファイア1




( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚)




のぞえさんファイア2

( ゚д゚)

(゚д゚ )

( ゚д゚ )





…すいません 全然勝てるとかそんなん… 無理でした…



つか

P1480726_20120102224714.jpg

P1480725_20120102224700.jpg

魔法使いかよwww

なんか上の写真、上空に火球作ってる魔法使いみたいじゃね…?

gifアニメにするとこんな感じ。

魔法使いのぞえさん

『炎よ!われの元へ集え!』



というわけで僕はまだまだ修行が足りないようです。


次回こそはのぞえさんと同等、いや それを越えて…!

越えて…みたい

…みれたら いいな っていうか…
P1480916_20120102224727.jpg

COMMENT 9

ぴよ  2012, 01. 02 [Mon] 22:32

よしもう一回!からの動く写真が見れなかったww
うちの携帯ウンコ(´;∀;`)笑

Edit | Reply | 

ぴよ  2012, 01. 02 [Mon] 22:34

途中で投稿しちまったw

しかしファイアーすげぇなあぁぁ(゜Д゜)
やってみたい!!!とはならんけど(´Д`;)コワイ…笑

Edit | Reply | 

えちゅう  2012, 01. 02 [Mon] 22:35

やっぱのぞえさんはすげぇ~な~(゜Д゜)ウワー
すごすぎて、笑しかでてこねぇwww
兄やん…しょぼw(^0^)ノwww


ぃや、十分すごぃですw
にしても後輩wwwwww

Edit | Reply | 

きむら  2012, 01. 02 [Mon] 22:58

投稿後に色々問題点が見つかったので修正しましたww よかったらもう見た人ももっかいgifアニメ見てみてね…笑

Edit | Reply | 

きむら  2012, 01. 02 [Mon] 23:01

かよさん>
携帯ウンコm9(^Д^)プギャー 笑

携帯で見れなくて見てみたいなら今度目の前で見せてやるよ…!(・∀・)笑

えとぅ>
もうあんまりしょぼくねぇだろwww 目の前でやったら結構迫力あるんだぞ俺のでもww

のぞえさんがただただ別格すぎるだけだからねマジで…笑

今度4人で集まった時やってもらおうぜwww

Edit | Reply | 

つぅ  2012, 01. 02 [Mon] 23:23

相変わらず面白いことやっておるのう(*´▽`*)

Edit | Reply | 

きむら  2012, 01. 03 [Tue] 00:25

おうおうおw
今日の防波堤も楽しかったからいつか、1ヵ月以内くらいに、できたら、、アップ、、、したい なっ!  笑

Edit | Reply | 

MMRN  2012, 01. 03 [Tue] 01:42

かっこよすぎて心拍数上がった\(^o^)/

Edit | Reply | 

きむら  2012, 01. 03 [Tue] 13:03

かっけぇよなぁww
よかったなぁ みみりん(・∀・)ニヤニヤ 笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?