めりぃ くりすます

 26, 2011 23:21
たくさん写真載せて気合い入れて記事書くぞ!

って思ってたら写真だけ溜まって時間作れずに一向に記事が書けない。

今年終わるまでに今年の出来事は書いときたいんだけども いやはや




さて、今日は26日、てことは昨日はクリスマスだった。


昨日朝、頑張って直したバイクが誰かに壊されてぐっちゃぐちゃになってる



夢を見た。



クリスマスの朝の夢。


二度寝した。



なんか、知り合いとかその他大勢が九大のどっかの部屋で授業受けてたんだけど、遅れて教室に入った俺は服を着るのを忘れてて全裸だった。
一糸まとわぬ全裸。



全裸であることに ハッ っと気づいて、
すぐ手で股間押さえて急いでパンツ置いた場所まで走ってった。

恥ずかしさ超越してこの世の終わりって気持ちだった。


このパターンの夢結構良く見るんだけど どういうことなの。教えてフロイトさん。



そんなクリスマスの朝。 ヤレヤレ

COMMENT 6

ぴよ  2011, 12. 27 [Tue] 01:34

裸になって恥ずかしい思いをするのは本当の自分を出せずにいるからでしょう。
みたいなことが夢占いに書いてたぜよ!(゜▽゜)笑

Edit | Reply | 

えちゅう  2011, 12. 27 [Tue] 01:52

現実になればぃぃのに(゜∇゜)

Edit | Reply | 

みか  2011, 12. 27 [Tue] 15:24

最近、世界の終わりっていうバンドがすきです!!

Edit | Reply | 

きむら  2011, 12. 27 [Tue] 15:59

ぴよ>
マジでwww 俺いつでも素なんだけどwww これ以上本当の自分出そうとしたら夢の通り裸になるしかねぇぜwww(||゚皿゚)ヒィィィ!笑

えとぅ>
なんてこと言うんだwww バイク乗れなくなっちゃうぜ?(・∀・)w

みかさま>
ポップでキュートなあれですかw
まだ聞いたことないけど、おおもりさんが好きなら俺も好きかもしれんし、近々聞いてみます!!\(^o^)/タノシミ

Edit | Reply | 

かわぐち  2011, 12. 27 [Tue] 22:52

君はどれだけ不安感に苛まれているのだ!!笑


君の恋人ちょっと傷ついてるけどまた元気になってよかったね\(^o^)/

Edit | Reply | 

きむら  2011, 12. 28 [Wed] 05:43

かわぐちさん>
普段は別にそんな不安ないんだけどねw
特に全裸の不安とかありえないわwww笑

マジ良かった\(^o^)/
それに今はまだちょっと傷あるけど、他のバイクから移植手術を受ければ美しく生まれ変われるから、今ドナー探してんだ…(´・∀・`)笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?