今日あったこと

 04, 2011 23:59
今日は夏の遊びのこととか、最近の遊びのこととか書こうとおもったんだけど、

いつもどおり写真が多すぎてとてもまとめて書けそうになかったから使う写真だけチョイスして6記事下書きにした。

んでせっかくだから今日あったことを。


今日は佐賀のばあちゃんち行ってきた。ただ行ってきた。

んで帰りに明太子屋さんに寄ってエンチさんにみかんのお礼の明太子をお手紙添えて送ってきた。フフフ!GJ俺!


あと今日は久々に従兄弟(高3と中2)に会った。


高3の従兄弟の方はボクシングやっててムキムキとしていたので腕相撲してみた。


右は勝ったけど左は負けてしまった…

左でも腕相撲に負けたのは久方ぶりだった。



今でもあいつらのことは俺から見たらちっちゃい子供みたいなイメージなのに…

でかくなったんだなぁ(´;ω;`)




さて文章だけじゃあなんかアレだから懐かしい写真をちょこっと載せようか。
みんな
肖像権侵害!! とか言われないよな(;・`д・´)ヒヤヒヤ


~俺らが2年生だったころの実験風景~

P1080261_20111204232913.jpg

P1080263_20111204233245.jpg

P1080260_20111204232858.jpg

P1080264_20111204232927.jpg

P1070179_20111204232753.jpg


みんな若けぇええ!!!

りゅうだいはなんかあんまり今と変わらない気がするけど

想像以上に若いよねみんな!!

ってことは俺もこの時より老けたのか?!? 老けたのかぁああ俺ぇええ!!



あー… なんか懐かしい写真見たらちょっとセンチメンタルな気持ちになっちゃうよなぁ(´・∀・`)

P1070243_20111204232541.jpg

COMMENT 7

nishinva  2011, 12. 05 [Mon] 02:13

オレここのテーブルに仲イイ人いなかったよな?
多分ナンパに来てたとこだろうなこの写真www

Edit | Reply | 

きむら  2011, 12. 05 [Mon] 11:09

いやぁ?俺結構誰とでも話してたし、特にお前とかりゅうだいとはなんか話し易くて話してたよ(´^∀^`)

Edit | Reply | 

かわぐち  2011, 12. 05 [Mon] 14:32

はらにしさん髪なが!!
そしてみんな確かに若い…!どき…!

Edit | Reply | 

みか  2011, 12. 05 [Mon] 23:34

わたし同じ班じゃなかったっけ…のってない…きむにいと仲良い方だとおもってたのに…あーあ…
そしてぱっつんちえちゃんがかわいすぎて///

Edit | Reply | 

きむら  2011, 12. 06 [Tue] 01:55

かわぐちさん>
そういやにしはら今より髪長くてなんかかわいいな(・∀・)笑

二年で年取るもんだよなぁ(´;∀;`)

みかさま>
いやっ おおもりさんは いしい とか れお とか うえむら とかと同じ班だったのでは…?!
2年の実験時は班も机も違ったと思うぜ><
だから写真撮れなかっただけですぅ(´;ω;`)

ロングなかわぐちさん今考えたら懐かしいよね(´^∀^`)w

Edit | Reply | 

ぴよ  2011, 12. 06 [Tue] 20:48

よしこの大学の研究室一回入ったことあるんやけど似たような器具があったぜよ!……どこにでもあるやつかo(゜∀゜)o笑

Edit | Reply | 

きむら  2011, 12. 06 [Tue] 22:50

ぴよ>
まぁここ学生実験なんでもやります的な場所だからどこも似たような設備だろうねw

俺が今いる研究室はコレとはちょっと違うぜ\(^o^)/

今度福岡来たら九大も見てみなよwヾ(゚ω゚)ノ゛

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?