TANKEN×TANKEN

 12, 2012 19:00
去年の11月27日、もり組秋の旅を昼に終えて解散した後、俺とうついは残ってさらに遊んだ。


DSC05288_20111204212026.jpg

ゲストにえとぅ様とみみりん様を迎えて!\(^o^)/



天神で合流して出発!


アウトドアするっつってんのにバッチリおしゃれなお二人。

DSC05254_20111204211841.jpg

それに比べ俺らの格好汚すぎwww


だから汚れてもいい格好してきてって言ったのに…(´;ω;`)


とりあえずは平尾台の洞窟へGO!

平尾台もまぁ、紅葉してた。
DSC05257_20111204211856.jpg


ちょっと歩いて
DSC05258_20111204211911.jpg




洞窟に到着!

DSC05262_20111204211926.jpg




入口のご神体(?)でお参りして

DSC05266_20111204211941.jpg




プチ洞窟探検!
DSC05275_20111204211956.jpg


なかなかアクティブな二人。


イイネイイネ!(・∀・)


DSC05285_20111204212011.jpg



それにしてもこうやって写真で見ると、この洞窟の入り口ホールはでっかいよな~


DSC05292_20111204212057.jpg


記念撮影イエーイ\(^o^)/
DSC05419_20111204212115.jpg




お次はドリーネの底の滝へ
DSC05421_20111204212130.jpg


寒かったから誰も滝に打たれてくれなかった…




滝を後にして
DSC05427_20111204212145.jpg




世界でも珍しい、カルスト大地に存在する湿原を見て、
DSC05430_20111204212205.jpg

DSC05432_20111204212220.jpg




見晴らしのいい"鬼の唐手岩"へ!

DSC05436_20111204212235.jpg


笹の道を進んで進んで…
DSC05438_20111204212251.jpg



到着!


DSC05441_20111204212306.jpg

行橋の町が一望できる。遠くで野焼きしてる赤い光がチロチロ見えてた。




ここいらで日が暮れたんで福岡に帰った。



せっかくだから九大案内してあげようって九大に寄ったら




DSC05446_20111204212321.jpg




いつの間にか廃墟に入っていた。

DSC05479_20111204212547.jpg




夜だったから真っ暗。


DSC05455_20111204212357.jpg



まるでお化け屋敷。

DSC05477_20111204212532.jpg


えとぅさんはあんまり怖がらず楽しそうに探検しておられた。

みみりんはかなり怖がっててえとぅにしがみついておられた。
DSC05468_20111204212501.jpg

DSC05450_20111204212336.jpg


いいなぁ(´・ω・`)



でも俺とうついはそんなのお構いなしに好き放題色々見に行ってた。すいません…

DSC05461_20111204212412.jpg
                 人体模型!?





暗くてお化け屋敷みたいだけど、ちゃんと見たら長い歴史を持つ校舎は色々と雰囲気がかっこいい。
DSC05464_20111204212446.jpg




DSC05463_20111204212427.jpg




窓から外を見るとツタ巻いた廃墟がナトリウムランプに照らされてた。
DSC05470_20111204212516.jpg


知ってた?ナトリウムランプって写真で撮ると緑色になるんだぜ!




これにて二大学合同探検は終了!
最後の廃墟は予定外だったけど、いつもと違う雰囲気ですげぇ楽しかったぜ~!!\(^o^)/

またどっか行きましょ~!!(´^∀^`)

COMMENT 5

えちゅう  2012, 01. 12 [Thu] 22:12

11月の話だったかぁ~…
遠い昔のようだww
怖がるみみりそはかわぃかたぁ~(*´`*)

暇な時、また誘ってやぁ~(^0^)ノ
どこへなりとついてまいりますわぃw(※楽しいところならw)

Edit | Reply | 

きむら  2012, 01. 12 [Thu] 22:18

遠い昔かよwまだ1か月半も経ってねぇぞww

3月は結構時間できるからまたみんなで遊び行こうぜ~(・∀・)

希望の場所に連れてくけど、まずは廃墟だっけ?w
行くか~\(^o^)/

Edit | Reply | 

えちゅう  2012, 01. 12 [Thu] 22:26

3月には、もぅ宮崎帰ってると思うおぉ~(^0^)ノ
…orz

月日は百代の過客にして、行かふ年もまた旅人なり。。

Edit | Reply | 

MMRn  2012, 01. 12 [Thu] 22:34

とても楽しかったー\(^o^)/ありがと!
けどいろんな場面で泣きそうでしたww
蝙蝠、流血、サイレントヒル・・・・・・もっと強くなりますw

なんか、ここ見てる人にこいつ短パンでアホじゃねぇのって思われそう…アホでーす\(^o^)/にぱ☆

Edit | Reply | 

きむら  2012, 01. 12 [Thu] 23:41

えとぅ>
ありゃりゃりゃりゃ!マジかw 卒業式って三月じゃねぇの?w 超早いなw
まーなら、しゃーねーな(´・∀・`)

つかなんかクロロが盗んだ占い能力の予言みたいなこと言ってんなw

みみりん>
俺らもたのしかったぜー!ありがとう\(^o^)/

コウモリかわいいのにビビりすぎだろww よく見ろよかわいいからw のぞえさんもきっとかわいいって言うぜ?
「こぉもりはぁ、うん~、かわい~よねぇ」ってな!

ホットパンツ履いてイバラで流血とかもうねm9(^Д^)プギャー  笑
でもでも、ホットパンツって… いいよな(●´ω`●)ゞウヘヘ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?