久々の散歩

 21, 2011 17:29
20日日曜、久々に裏山まで犬の散歩に行った。

P1480228.jpg

夕方の風景がきれいだった。
森を抜けて、景色を一望できる場所に行ったら、


P1480199.jpg

ポロは草食ってた。

知ってた?犬も草食うんよ。


P1480198.jpg



これがホントの道草ってやつ?


ポロが草食ってた場所を少し下ると、



右手に柿の木がある。

毎年オレンジ色の実をたくさん実らせて見た目きれいだけど、渋柿。

でもきれい。


ただ遠目でも柿の実はもうなってない感じ。
P1480214.jpg

近づいて見てみたら



もう実も葉も落ちて丸裸になってた。
P1480223.jpg



残念…


これの柿の実を見なかったのってここに越してきて以来今年が初めてかも。




柿の実はなかったけど
この木の奥はススキがきれいだから行ってみた。

P1480230.jpg



風もなくて静かだった。


ススキは風に揺れてるイメージだけどね。






そんなしながら歩いてたらエサ欲しそうにポロが駆け寄ってきた。

DSC04814.jpg



「やんねーよ馬鹿!(・∀・)」


しょげるポロ




かわいそうとか言うなよ!
ちゃんとこの後エサあげたんだからな。

DSC04804_20111120210638.jpg


COMMENT 8

MMRn  2011, 11. 21 [Mon] 17:51

写真めっちゃきれいや!!!
木がまるでもちもちの木みたい・・・

ぽろかわいいよぽろぽろぽろ(*^^*)

Edit | Reply | 

きむら  2011, 11. 21 [Mon] 19:00

もちもちの木懐かしいなw
あれが載ってたのって小2の時だっけ?(゜o゜)

ポロは12歳のばあさんのくせに元気なんだよ(・∀・)笑

Edit | Reply | 

えちゅう  2011, 11. 21 [Mon] 21:57

裏山~(´∀` )
羨ま~(´∀`*)

よき散歩コースなり(^0^)ノ

Edit | Reply | 

ぴよ  2011, 11. 21 [Mon] 22:06

きむちんいつもいい写真撮るではないかヾ(´∀`)ノ
海行った時撮ってくれたやつでうちのお気に入りがあるですよo(^∀^)o

Edit | Reply | 

きむら  2011, 11. 21 [Mon] 23:08

えちゅう>
裏山 と 羨ま をかけるなんて!!!俺並じゃねぇすか!!(・∀・)スゲェ! 笑
太宰府は遺跡保護のため開発されてないから都心部なのにすんげぇいいとこだよ~(´^∀^`)

ぴよ>
うおほw それマジでうれしいっす(ノ´∀`*)w
どの写真かいなどの写真かいな(・∀・)w
今度また撮るぜ\(^o^)/w

Edit | Reply | 

ぴよ  2011, 11. 22 [Tue] 00:10

ウホホ(゜∀゜)
うちが携帯で空撮ってるやつだわさ(^∀^)b

うん!撮って撮ってカメラ小僧ー\^o^/笑

Edit | Reply | 

738  2011, 11. 22 [Tue] 00:31

初コメ

俺の家の犬もよく草食ってるよ。
でもあれって野菜が足りてないから食うって聞いたんだけど大丈夫なんかね?

Edit | Reply | 

きむら  2011, 11. 22 [Tue] 18:12

ぴよ>
あ~ あれかw いいやろ(・∀・)w

カメラ小僧ってなんか レンズが飛び出たでっかいカメラ持ってるイメージだけど 俺持ってない…(´;ω;`)ホシイ…

ななさわ>
調べてみたけどなんか明確な答えが載ってるとこがなかったな~
犬とか猫ってビタミン補給のために毛食うからそれをうまく排出するために食ってるとかも聞いたことあるけど、どうなんやろな~

ちなみにうちの犬はいつも同じ種類の雑草食ってるよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?