革靴救出大作戦

 04, 2011 23:56
昨日艇庫の片づけしたって書いたけど、艇庫の中で探検部で同期のなかざと君の革靴が見つかった。

部車と艇庫にある私物は片付けの日までに確保しとかなかったら全部捨てるけど文句言うなよ
って事前にアナウンスがあったからみんな革靴捨てる気満々だったけど、革靴って高いし、いくらなんでも捨てるのアレじゃねって思ってなかざとに電話して、

「捨てないでとっといた方がいいよな?」
って聞いてみたら
「うん、じゃあまぁ、とっといて」

って言われたから捨てられないようにとっておくことにした。


んだけど、昨日は途中で帰って夜の片付けには参加しなかったから革靴を捨てられないようにするのを忘れてた。



そのことに今日夜 ( ゚o゚)ハッ っと気づいたんでななさわに電話してみた。

「な、なぁ、昨日のなかざとの革靴… 捨てた…?」

「うん。もちろん。」

「マジか…」

でも昨夜ゴミ置き場に置かれたばっかだし、まだ間に合うだろうと思ってなかざとに電話して一緒に探すことにした。



まぁすぐ見つかるだろ(・∀・) と思ってたんだけど



意外と見つからなかった…




バイクのライトでゴミ置き場照らしながらガサゴソ探すこと15分くらい経った頃、

ゴミ袋の中に革靴っぽい感触を見つけたので引っ張り出してみたら革靴だった。

『やったぜ!!』












ってよくみたらなかざとの革靴じゃない。

ふぁっきん!!

なんでゴミ置き場で革靴探してて他の人の革靴が見つかるんだよ…


その後も5分くらい探してたら またもや革靴の気配…!!

今度こそと思って勢いよく釣り上げた。『フィーーーッシュッッ!!』

今度はちゃんとなかざとの革靴だった。よかったよかった… 世話焼かせやがって…!


さあんじゃあ帰ろうかって思ってなかざとをよくみたらヤクザみたいなシャツ着てるだけじゃなくてなんか頭が変だ。


こ こいつ・・ モヒカンにしてやがる!!!



上からみたらこんなん。




なんかあれだな。昨日のカヤックキャリアーつけた部車みたいだな…



まさか部車のこの姿がフラグだったとは… 気づかなんだ…。
スポンサーサイト

COMMENT 2

みやじ  2011, 11. 05 [Sat] 00:54

また九州のクライマーにやられたのかw
こないだはち○ぽカットだったし…、おそろしやおそろしや。

Edit | Reply | 

きむら  2011, 11. 05 [Sat] 01:00

俺暗がりで見て最初またてぃんpカットかと思ったよw

今度はまともなモヒカンでよかった! …のかな?

てことでみやっちょもなんか面白い髪型にしてくれよ(´・∀・`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?