お片づけ

 03, 2011 23:46
今日は探検部の部室、艇庫 そして部車の片づけをみんなでやった。


まぁなんつぅか 知ってる人は知ってると思うけど、どれもすんげぇきったなかったからな!!





スッキリしたぜ\(^o^)/
今日朝からみんなで艇庫前に集まってお片づけをした。

俺はまぁなんつぅか… 前日徹夜した影響で眠くて死にそうだったので社長出勤させて頂きました… ゴメンナサイm(_ _)m

んで俺が行った時にはもう部車(別名"廃エース")の中のものは全部引っ張り出されてて、ほとんどの物はゴミとして袋に入れられていた。



ゴミで汚くなりすぎて悪魔の巣みたいになってたからなぁ…


これで随分きれいになったから女の子乗せても恥ずかしくないぜ!!\(^o^)/多分…



艇庫の中の荷物も全部引っ張り出されてた。




これが全部中に無造作に置かれてたんだからねぇ… 超きたなかったんだよ。
部車の廃エースよりもはるかに。




片付けたらゴミがこんなに出たよ。恐ろしい…



なんか写真だとごみ山が小さく見えるけど、奥の室外機と大きさを比べてもらったら
このごみ山の恐ろしさが分かって頂けると思う。







艇庫を片付けてる時、先輩がおもむろに包丁を取り出して…
ザイル切断



みんな集まったついでに買ったまま保存してあったスタティックザイル(200m)から100m切り取った。


やったぜ新しいザイルだぜ!これでガンガン縦穴入りてぇぇぇえ!!






んでスッキリ生まれ変わった艇庫。ここに後2艇入る予定。




すばらしい!

隣にあるワンゲルのガレージ見せてもらった時あまりの違いに驚嘆して「俺らもそうしようぜ!」って言ったんだけど、これで少しはワンゲルクオリティーに近づけたかな。

後は色々住めるように(?)すれば完璧だろ…!




艇庫を改造して艇をたくさん入れられるようになったので、これまでずっとある人に預けてあった艇を取りに行くことに。


ということで新しいカヤックのキャリアーを部車の屋根に取り付けた。



道中は部車の後ろをバイクでついて行ったんだけど、





後ろから見たらキャリアーがちょんまげみたいでダセェwwwwww
DSC03630.jpg





ある人の家に着いたら艇を車に載せた。関係ないけどこの辺の道 傾斜が半端無さ過ぎて怖いんだよ…。




載せ終わってさあ伊都キャンパスに行こうかって時、




ちょwww 俺のヘルメットwww


なんでも廃エースに乗るには今くらいの防具が必要だそうな。まぁ…確かにそんな気がせんでもないような…



でもそんなことされたら俺がバイク乗れなくなるから必死に懇願して返してもらった。


まったく、ななさわはお茶目だな。


伊都キャンパスの部室に行くと別部隊が掃除した部室がかなりきれいになってた。すばらしい!



んでついでに洞窟救助の色々をおださんに教えてもらった。
DSC03670_20111103230600.jpg


俺は物覚えが悪いからこうやって写真とっとかないとね!


帰りの伊都キャンパスは夕日がきれいだった。行きにくくて周り何にも店がないから嫌いなキャンパスだけど、景色はいいよなぁ。





部に新しいスタティックザイルが加わったので、古いザイルを100mほどもらった。



これさえありゃあ 色々できる!!! なにしてやろうかな なにしてやろうかな…!



あ、話は全然変わるけど、ハロウィンのケーキをおくやまとアイリーン様に食わせてもらった。



マジうまかった。

つかワンゲルの料理能力高すぎだろ…


俺も久々々にお菓子作ったりしてぇ…
スポンサーサイト

COMMENT 4

えちゅう  2011, 11. 04 [Fri] 00:17

もちろん…

とりま、いろんな縛り方勉強しよぅぜ!(b^ー°)
たくさん…たくさん縛り練習できるお(^∀^)ノ

Edit | Reply | 

きむら  2011, 11. 04 [Fri] 01:25

えぇなにそれもしかしてそれはバナナ様が縛り方の練習相手になってくれるってことですかまじですか?!
じゃあとりあえず …横になりたまへよ(´・∀・`) 笑

Edit | Reply | 

なかとぅ  2011, 11. 04 [Fri] 11:29

素晴らしい!ご苦労様。

Edit | Reply | 

きむら  2011, 11. 04 [Fri] 23:11

おうお(^o^)

革靴見つかってよかったな(´・∀・`) 二つもww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?