なんで喉が痛くなるんだ?

 28, 2011 01:54
今日はバイトも部活も遊びもなかったから学校終わったらそのまま家に帰った。

久々にゆっくりだなぁ(´^∀^`)ウヒウヒ
とか思いながら 何時くらいだったかな 20時くらいにちょっと布団入って気持ちいいなとか思うだけ

のつもりが!


目が覚めたのがさっき。1時半ちょいまえ。

マジかよ!!! ナンテコッタイ!!!!!




まー 秋の夜長っていうしね… 夜は長いからいいのかな

でもこうやって部屋の電気点けっぱなしで歯も磨かないで寝ちゃうと何故か喉が痛くなる。

歯磨かないで寝ると雑菌がうんたらで喉がやられるんだっけ?

あーもー 歯だけは磨いて寝なきゃなぁ…


でも合宿中はなんでか平気だしなぁ… うーん








ふぅ眠い… 寝よ。
b2e10e92_20111028015321.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?